2009年08月27日


090827_091711.jpg今日の練習後、携帯見たらこの画像が待受になってましたf^_^;
誰かがいたずらしたんです〜。
練習前後に食べるバナナを撮影して待受に…。
犯人はあの人しか居ないな…(^^)
posted by 星大輔 at 23:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バナナだから、まだいいじゃん(笑)
私がすごい格好で寝てたのを撮られ、それ、待受にされてたからね(≧▼≦)

携帯見たとき、
『やぁー!!(笑)』
って 笑ってんだか悲鳴あげてんだか。

お姉ちゃんは、やってやった。って感じで ニヤってしてた。。
Posted by 加藤 at 2009年08月27日 23:44
あれ、栃木SCバナナじゃない…だめだよぉ〜完熟王なんて食べちゃ!(--;)
霧降の森のレストランは、ロケーション抜群だったでしょ?
霧降の、日光アイスアリーナの先に、こじんまりとした日帰り温泉があって、夜の露天がお勧めです。(^o^)v
今度行って見て下さいネ!
Posted by ちーらら at 2009年08月28日 00:10
星くん、おはよ(^^)
私の待受は星くんでーす(#^.^#)
今日もがんばってねp(^^)q
Posted by sachi at 2009年08月28日 07:11
えぇ〜〜何かおかしいよ
栃木SCバナナ(゚Д゚ )ウマー
すこしでも貢献で来るかな?なんて
思いながら朝食してるんですよヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by akimama at 2009年08月28日 08:17
あの人って…7番か?
それともバナナが似合う6番かなぁ?
Posted by あつこ at 2009年08月28日 16:50
かわいいイタズラ怒り(ムカッ)

栃木の選手の事わかんない…ネイル

私の携帯待受画像は06年にサンガタウンで石井選手に勇気を出して「星選手と一緒に撮らせて下さい」ってお願いしたツーショットです

とっても素敵な笑顔のA人です。
Posted by 若葉 at 2009年08月28日 18:34
たしかに犯人は・・・・
ま、面白いのでよいでしょう!
Posted by あり at 2009年08月28日 19:14
星くんこんにちは(^^)何でバナナ!?(笑)京都やったら、「サンガバナナ」かあ〜!?
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月30日 14:30
そんなバナナーがぁ〜画像なっているなんてびっくりですねぇ〜!面白いですねぇ〜!。
Posted by ジャパン at 2009年08月31日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31664917

この記事へのトラックバック
spacer.gif