2009年08月26日


090823_160807.jpg090823_165438.jpg先週ゆうきのお見舞いに行って来ました。
元気にしてましたよ〜。
でも、もう帰るわって言うと、もう少しいいじゃないですか〜って言われて結局2時間居ました(^^)
やっぱり寂しいよね。
2年連続入院してる僕には気持ちが分かりますf^_^;
今日退院みたいですよ〜。
posted by 星大輔 at 13:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大久保君復帰までリハビリ頑張って貰いたいですね!

大剛も転院してリハビリ頑張っているみたいですし。

私達は頑張って下さいって言うしか出来ないんですがケガして復帰した星君のアドバイスが@番です!

来月長居でのC大阪戦応援行くつもりです星君が出場する事願ってヲ
インフルエンザ&ケガに気をつけて練習頑張って!
Posted by 若葉 at 2009年08月26日 18:32
星君 優しいね
ケガの時のつらさ 寂しさを一番知ってる星君 大久保君のケガ中の気持ちのほろうをお願いします。
Posted by エプロンおばさん at 2009年08月26日 18:51
星君お疲れ様です。
大久保君のお見舞い行ってきたんですね(^-^)/

元気そうで、良かったです。星君は、いい先輩ですよね(^-^)/優しいし(^-^)/

Posted by おゆき at 2009年08月26日 19:35
星くん、こんばんは☆
大久保くん、今日退院ですか!よかったです(^ ^)
入院中は気のおけない仲間が来てくれるだけでうれしいものですよね。
痛みがわかる星くんのことだからきっとお見舞い行ってると思いました☆
痛みなくして、得るものなし!です。
No pain, No gain!

Posted by sachi at 2009年08月26日 19:54
痛み、辛さは経験したした人でなくては
解らないし、解ってもらえないものですよね
大久保選手の笑顔が見られて嬉しいです
星選手の優しさ最高です
Posted by akimama at 2009年08月26日 20:30
『もう少しいいじゃないですかぁ〜』

いいなぁ…☆

ゆうきクンに言われたら帰れませんね?(*^-^*)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年08月27日 21:45
星くんおはよ〜(^^)大久保くんとの会話、何や思い浮かべたら楽しそやなあ〜(*^-^)bリハビリとかはツラいやろけど、こ〜いう時間も必要やしなあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月28日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31626660

この記事へのトラックバック
spacer.gif