2009年08月25日


090825_123343.jpg090825_141141.jpg日光に来ました。
うちから30分位で来れるかな〜。
近くてうれしいです(^^)

裏見の滝に行った後、明治の館でお茶してます。
少し肌寒い位だけど気持ちがいい〜!
posted by 星大輔 at 14:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんにちは(^-^) 

いいなぁ〜ヽ(´▽`)/ティータイム♪♪ 

私は仕事中で〜す(´Д`) 
“日光”が近くっていいね(*^_^*)“日光猿軍団”は、もう見たのかなぁ?(笑) 
星くん大きめ入りの写メ☆お願いしま〜す(^Q^)/^ 

京都も朝晩は、少し涼しくなってきたよ!新型インフルエンザ…また流行ってきてるから、気をつけてね!ほな。。またね〜(^O^)
Posted by NAO at 2009年08月25日 15:04
自然の中に身をおくと癒されますよね〜
Posted by かえる at 2009年08月25日 15:54
そうだ今日はオフだったんだね〜(^-^)

日光だったら霧降のペンション街にある、「和牛」にぜひ行ってみて。
個室だしお泊りもできるし、何よりお肉・ガーリックライスが美味しいよ。
ぜひぜひ行ってみてね。

また明日から鳥栖戦に向けてガンバってねp(^^)q
Posted by アキ at 2009年08月25日 19:12
日光に行ったら、明治の館でお茶ですよねぇ〜
湯元の温泉も、とてもいいですよぉ〜

Posted by akimama at 2009年08月25日 19:16
星くん、こんばんは☆
ケーキと(*^ー^)/C□~~ コーヒー
滝のマイナスイオン、たくさん浴びましたか(^ ^)

私、昨日の夜、寒くて3回も目が覚めて大きなお布団ひっぱり出してやっと眠れたけど、寝冷えしたみたいで。。だるおも。。

星くんも気をつけてくださいネ☆
Posted by sachi at 2009年08月25日 21:12
星くんおはよ〜(^^)星くんトコから30分くらいで日光かあ〜。近くてエエなあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月28日 08:42
日光に行ったら、湯滝と言うところにも行ってみてください。ダイナミックですよ!
Posted by at 2009年09月08日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31602403

この記事へのトラックバック
spacer.gif