2009年08月24日


090824_181034.jpgお疲れ様です。
梨の差し入れを頂きました。
この時期は梨よね〜(^^)
冷やして食べよ。
ありがとうございます。
posted by 星大輔 at 18:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
TMお疲れさま。

梨のおいしい季節だよね?さっき、とちテレ『一枚岩』の前の番組で梨の特集やってたよ。食べる2時間前に冷蔵庫で冷やすとおいしいって!
栃木の梨はおいしい品種がたくさんあるから、ぜひ大好きなおばあちゃんにもプレゼントしてあげてね。
\(^O^)/
Posted by あつこ at 2009年08月24日 20:30
星くん、こんばんは☆

今日の拓殖大学戦の結果はどうだった?
HP更新まだだったみたいなので。。。
Posted by sachi at 2009年08月24日 22:26
私の出身地は二十世紀梨の産地!
もうそんな季節かぁ・・・・
梨はどこのもおいしいよね!
梨狩り行きたい。。。。
Posted by あり at 2009年08月25日 07:29
梨うまいですよねー
(*^□^*)
水曜日、梨安くなるぽいから買おう!
Posted by 加藤 at 2009年08月25日 07:38
今は幸水の時期ですネ
幸せな水・・・
素敵な名前ですd(^-^)ネ!

Posted by akimama at 2009年08月25日 10:04
星くんこんばんは(^^)梨、おいし〜わなあ〜!!我が家にも毎年、親戚から送ってくれはるねん!!今からメッチャ楽しみやわあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月25日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31578192

この記事へのトラックバック
spacer.gif