2009年08月21日


090821_125345.jpg今日のランチ〜。
豚キムチ、うどん、16穀米、ピーチジンジャードリンク。
外で食べる事もあるけど家の方が多いかな。

ランチの後、DVDの雨トーク観てたら寝てました。
ソファーで1時間ほど(^^)昼寝って本当に気持ちがいい!
一気に疲れが取れます。

その後池嶋自動車で車の点検、洗車してもらいました。
今から夕飯で〜す(^o^)
posted by 星大輔 at 19:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは☆
ランチ、自分で作ったの?
いや、ちゃうんちゃう??
明日仕事やのに、テンション下がるやん!
そやけど、16穀米は体にいいなぁ(^ ^)
Posted by sachi at 2009年08月21日 21:14
美味しそうだねぇー私食べたいなぁ〜。夕食ホッシー君作ったのかな〜??ホッシー君作った夕食食べたいなぁ〜怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2009年08月21日 23:10
美味しそう(^O^)
星君料理上手そうだもん。

栃木にジャガ芋入り焼きそばってあるんですね

星君食べた事ありますか?

栄養のある物食べて試合頑張って下さい

インフルエンザにも気をつけて
Posted by 若葉 at 2009年08月22日 08:23
素晴らしい献立(--)(__)

もしや、栄養士の資格ありですか?

ピーチジンジャー作ってみたい

メニュー参考にさせて頂きます

Posted by akimama at 2009年08月22日 09:03
美味しそう(^O^)
夕飯は、なに?
うちは、お父さんが鳥団子鍋張り切って、作ってます!
汗だくになりそう(笑)
Posted by 加藤 at 2009年08月22日 16:02
あのさ、はっきり言うけど栃木SCってプロだよね??
もう、いい加減に勝てよ。BBQやって笑ってる場合か?アホか。
岡山とか富山に抜かれて情けなくないのかよ。絶対試合で笑うなよ。
Posted by リアル米田 at 2009年08月24日 00:28
星くんこんばんは(^^)おいしそやなあ〜!年齢のせいか、お店の冷房がよ〜効いてるせいか、夏でもあったかいうどんが好きやわあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月24日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31487659

この記事へのトラックバック
spacer.gif