2009年08月20日


DSCN1813.jpg
おばあちゃん家に行って来た時の写真です。
昔から僕がスタメンする関東圏の試合はほとんど来てくれてました。
もちろんこの前の横浜戦も。
何年振りだったろうねーって言ってました。
ここ数年は怪我などでスタメンから遠ざかっていて心配ばかりかけていたからね!
これからスタメンで出まくってまた楽しみを増やしてあげたいです。
頑張るぞー!!!
また来てね、ばぁちゃん。

posted by 星大輔 at 20:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

おばあちゃん!お元気そうだね(*^_^*)ラーメン作ってくれる、おばあちゃんだよねッ!今回も食べて来たのかなぁ? 

星くんの活躍してる姿を観るのが、おばあちゃんの元気の素だよね(^^)v試合にいっぱい出て、おばあちゃん喜ばしてあげてね☆ 


また、オフの写メ楽しみに待ってま〜す(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年08月20日 20:42
星くん、こんばんは☆
おばあちゃん、かわゆい〜(^ ^)
ピースしてはるぅ☆
星くんはおばあちゃん孝行ですね(o^^o)
オフはさぞかし癒されたことだと思います。
いいなぁ(^ ^)
Posted by sachi at 2009年08月20日 21:03
星君のようなやさしい立派な孫がいるなんて、おばあちゃんは幸せですね。お二人ともとっても嬉しそう!ほほえましい写真に思わずコメントいれました。心が満たされてまた頑張れますね。怪我に気をつけてください。
Posted by お桂 at 2009年08月20日 21:50
ホッシー君のおばあちゃん可愛いねぇ〜!たくさん試合出て下さいねぇー。おばあちゃん喜ぶよう〜
Posted by ジャパン at 2009年08月20日 22:14
優しさが伝わってきて、心がポカポカになりました。心癒される場所があるって最高の宝物ですネ。栃木SCの為に活躍されることを願っています
Posted by akimama at 2009年08月21日 08:31
家族はいいね!
おばあさま お元気そうで何より。
星くんがんばれ!!!!
Posted by あり at 2009年08月21日 11:43
星くんこんばんは(^^)おばあちゃんが応援に来てくださるなんて…すごいコトやなあ〜!大切にしてあげてなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月22日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31464547

この記事へのトラックバック
spacer.gif