2009年08月18日


090818_233856.jpg明日からトレーニングが再開されます。
気合い入れて頑張ります!

今回のオフは身体はもちろんだけど気持ちのリフレッシュが出来ました。
両親、祖母、祖父、親戚にも久しぶりに会えたしね。あっ!弟にもね(^^)


おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆お疲れさま(^-^) 

OFFは素敵な時間を過ごせたみたいだね(*^_^*) 
やっぱり、お家は一番リラックスできるよね!! 
今回、イケメンの弟くんは登場しないんだぁ。。。ワンちゃん達も元気にしてたぁ〜 

まだまだ暑いけど、頑張って厳しい闘いを乗り切ってね(^Q^)/^ ホンマに京都は暑い〜〜(´Д`)(笑) 

頑張れ!ホッシ〜☆ 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年08月19日 00:09
こんな事言うのは不謹慎なんだけど…高安くんの怪我で星くんには絶好の見せ場が来てるよある意味、運も実力の内って言うし、星くんも去年はケガで苦しんだんだから神様からのプレゼントぐらいの気持ちでガンバ
Posted by HK at 2009年08月19日 18:25
星くん、こんばんは☆
まだまだ残暑厳しいね。
オフでリフレッシュした写メもまたアップよろしく(^ ^)
25:38って走行距離かな?
私もがんばろっと☆

Posted by sachi at 2009年08月19日 19:43
星くんおはよ〜(^^)オフは充実してたみたいやなあ〜!
我が家では祇園祭やら、プール、海etc行けへんであんまし夏らしく過ごせへんかったわあ〜!日程の都合やら、お天気のこともあるとはいえ┐(´ー`)┌
話変わるんやけど、ワタシの「目覚まし」は携帯使てんねんけど、ここ最近はU事工事の着ボイス!!『ほ〜れ起きっぺ、起きっぺ〜!ウェイクアッペ〜ウェイクアッペ〜!!…』まだ続きあんねん(笑)早起きが苦にならへんわあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月21日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31419506

この記事へのトラックバック

加圧トレーニング 費用
Excerpt: "費用も結構かかる加圧トレーニングですから、色んな施設を体験して回って費用等を比べながら自分に合う施設を見つけるのが良いと思いますよ。トレーニング自体は30分程と短い所が多いです。でもそこで気になるの..
Weblog: 加圧トレーニング 費用
Tracked: 2009-08-22 09:04
spacer.gif