2009年08月16日


090816_104723.jpg090816_145341.jpg090816_145448.jpg昨日の試合の気持ちを切り替えてみんなで決起集会のBBQをしてきました。
お盆という事もあって全員は集まれなかったんだけど、たくさん参加してコミュニケーションをはかりました(^^)
選手だけではなく、奥さん、子供、彼女も参加してもらって楽しく過ごせました。
天気も良くて最高でした。


明日からは実家に帰ってお墓参り、親戚にあいさつに行ってきます。
合間を見つけてトレーニングもしないとね!
posted by 星大輔 at 20:26 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
BBQいいなぁ…。その場所も良さそうなところだね。栃木って感じ。
(^^♪
今日は真夏日で『BBQ日和』だったね。でも暑かったでしょ?写メの緑のキャップの選手なんて肩が真っ赤だもんね!
せっかくのオフだから、リフレッシュしてね!また星くんの右サイド突破が見たいから、トレーニングもヨロシクです。
おやすみなさい…zzz
Posted by あつこ at 2009年08月16日 23:01
星くん、こんばんは☆
お盆休み初日、楽しめたようですね(^ ^)
そうそう!気持ち切り替えていきまっしょね。
私のストレス解消法、友達に一切合切話すこと(^O^)
休みの日もトレーニングを欠かさない星くん、偉いです(o^^o)
Posted by sachi at 2009年08月16日 23:39
星君、こんばんは!
私の家でも、横浜戦の前日、花火を見ながら、2グループ、総勢30人ぐらいでバーベキューしました。
久しぶりのバーベキューは、お肉が美味しいくて、飲み過ぎ食べ過ぎになっちゃいました…(^_^;)
さて、決起集会とやら…何やら楽しそう…音頭取りは誰なんだろう?
明日からのオフ、有意義に過ごして下さいネ。
そしてまた、切り込み隊長として、クロスを上げまくって、ついでにゴールも決めちゃって下さい。
Posted by BBQ at 2009年08月16日 23:52
自然を満喫できたようで いいですね!
写真を見ると男ばっかりだったので
ちょっとびっくりしましたが、
家族連れもいらしたようで・・・・納得。
ゆっくり休んで また ファイト〜〜〜!!!
Posted by あり at 2009年08月17日 08:43
おはよう!!
BBQ楽しそうだね!( ^Θ^)ノノ
15日 同窓会やったよ♪
帯谷君覚えてる?格闘技やってるらしくて
筋肉ムキムキになってた!!!
人って変わるね!


Posted by 加藤 at 2009年08月17日 09:14
大輔は誰と行ったんだ!
Posted by もっこり at 2009年08月17日 16:51
皆さん楽しそうですが、素足にサンダルで大丈夫ですか?
いつも練習後もそうですね。
サッカー選手は足が命!
やはりスニーカーくらい履いていた方が安全ではないですか?
ちょっと心配です。
Posted by かえる at 2009年08月17日 19:20
地震大丈夫でした?

Posted by 若葉 at 2009年08月18日 07:21
星くんこんばんは(^^)BBQはエエわなあ〜!楽しいモンなあ〜(=^▽^=)
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月20日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31352979

この記事へのトラックバック

あいさつ文
Excerpt: あいさつ文の紹介をしています。 あいさつ文で悩んでいる人がいましたら参考にどうぞ。
Weblog: あいさつ文
Tracked: 2009-08-25 10:03
spacer.gif