2009年08月14日


090814_195408.jpg観ました?
僕はTVでやってたのを録画しておいて観ました。
いやー良かった!
栃木が舞台ってのもいいけど、仲間を大切にする事の大事さが伝わってきました。
僕らも仲間みんなで頑張りましょうね!
選手、スタッフ、ファン、サポーター、みーんな仲間だから!!!
posted by 星大輔 at 19:57 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは☆
ぼくちゅう、気になってたんだけどなかなか読めずにいて、今「序章 俺たちは風」PCからサクっと読んでみました!
めっちゃおもしろい(笑)
ママチャリで30キロオーバーって。。。(^ ^)

困っているときに助け合えるのが本当の仲間だよね。仲間大切にしてね。
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年08月14日 23:03
みましたアート笑いあり感動あり

栃木が舞台o(^-^)o

勝手にみじかに感じ嬉しかった!

京都から星君を応援している私も入れてくれる…?
Posted by 若葉 at 2009年08月14日 23:36
こんばんわ。本当に仲間って大事だよね。
栃木が舞台の映画最高に楽しかったね。こんな映画あったの観るまで知らなかったよ〜
Posted by Z at 2009年08月14日 23:37
やってましたね〜。
仲間 大切なものです!
みんな仲間と言ってもらえるだけで 嬉しいです!!!!
Posted by あり at 2009年08月15日 07:05

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/6XNyiAB/
Posted by これはいいカオスw at 2009年08月15日 12:14
撮影現場は栃木だよ
Posted by コロ at 2009年08月17日 00:13
星くんこんばんは(^^)あらすじは知ってたつもりやったんやけど…栃木が舞台やったんやあ〜!
昨日関西ローカルの「マルコポロリ」て番組で、U事工事のお二人取り上げられてたでえ〜。オリオン通りとか紹介してたわあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月17日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31306684

この記事へのトラックバック

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
Excerpt: 札幌のホームページ制作会社・社長ブログ : ぼくたちと駐在さんの700日戦争昨日は、子供たちと、キッズウィーク 夏休み映画祭り第三夜「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」をテレビで見ていました。 小学生..
Weblog: 益若つばさ マリエ 流失画像 youtube
Tracked: 2009-08-15 12:16
spacer.gif