2009年08月13日


090813_184705.jpg関西?神戸?では有名、ばらソースを送ってもらいました。
これでお好み焼、焼そば食べるとうまいんやで〜。
明後日勝って、お好みパーティーだな!
たこ焼も(^^)


みなさんたくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです。
まだまだ頑張りますよ。
posted by 星大輔 at 18:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ばらソース!?初めて知りました。どんな味なんだろ?土曜日試合見に行きます。がんばって下さい(^0^)/応援してるよ☆是非勝ってパーティーやっちゃって下さい。そしたらブログに載せてくださいねp(^^)q
Posted by みつ☆ at 2009年08月13日 20:06
星くん☆こんばんは(^-^) 

あ〜〜世間は盆休みだと言うのに、私はずっと仕事ぉ。。。(≧▼≦)星くん!慰めてくれる(笑) 


“ばらソース”京都で聞いた事ないなぁ(;^_^A 色んな種類があるんだね♪機会があったら探しててみよっと!! 

栃木も土曜日試合なんだね!!星くん、この前の中止の分も頑張って“勝ち点3”必ず獲得してね(^^)v京都から応援してるからね!サンガも大剛の為に!って他の選手は死ぬ気で走る!って言ってるから、栃木も京都も“3ポイントGet”ね(*^_^*)ゞ
Posted by NAO at 2009年08月13日 21:04
土曜日、行くね!!
(ただ…終電間に合うか?!にかかっております。。)

今から、幕引っ張り出すよ(笑)
Posted by かな at 2009年08月13日 21:06
星くん、こんばんは☆
お好みパーティーいいな(^O^)
星くんたこ焼き焼けるん?
私は食べるの専門!
お好み焼きはごはん炊くの面倒な時にたまに作るけど。
「お好み焼きはソースが決めてやでぇ〜」って
知ってる?
盛大なお好みパーティの様子をアップできることを願うヾ(^-^)
Posted by sachi at 2009年08月13日 21:53
お好み焼きいいなぁ。
ばらソースは知らない・・・・。
関西では有名????
ウチはお好み焼きにビール、ご飯、味噌汁です!
Posted by あり at 2009年08月14日 07:54
星くんこんばんは(^^)久しぶりやなあ〜(笑)
昨日は大文字。ご先祖さま、また来年(^O^)/
ず〜っと関西にいてるんやけど、「ばらソース」は知らんかったわあ〜(照)ダンナさんは知ってたみたい。お好み焼きは「豚玉」が好きやわあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月17日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31278333

この記事へのトラックバック
spacer.gif