2009年08月10日


昨日の横浜戦でグリスタデビューしました。
アキレス腱断裂してからの目標だったのでピッチで県民歌を聞いた時には、いろいろな想いが駆け巡って込み上げるものがありました。
本当にすべてのみなさんに感謝です。

試合は雷雨の為に中止になってしまったんで残念でした。
たくさんの人が来てくれていたのに申し訳なかったです。
次の愛媛戦でこのモヤモヤを吹き飛ばしましょう!


裕樹の怪我残念です。
僕も一昨年この怪我をして手術してるんで気持ちが分かります。
早く戻って来て欲しいですね。
ゆうすけさんもみんな待ってますよ!

サンガの大剛もアキレス腱断裂してしまいました。
この怪我の気持ちも痛いほど分かります。
アキレス腱の先輩からアドバイスしておきました。
怪我はつきものですけど本当に嫌ですね。
まだまだみんなこれからの選手だし焦らずしっかり治して帰って来て欲しいです。

18時からRADIO BERRYで生放送がありました。
聞いてくれました?
スタジオにも来ていてくれた人も居ました。
ありがとうございました。
posted by 星大輔 at 19:32 | Comment(20) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆お疲れさま(^-^) 

昨日は、本当に待ちに待ってた日だったのに、雷雨じゃ仕方ないけど中止は残念だったね(;_;) 

大久保くんと大剛くんのケガは、ショックだったなぁ…星くんの事が重なってしまって、これからピッチに戻るまで想像以上に大変だものね…こんな時こそチームは一丸となって闘わなくっちゃね(^^)v大久保くんのサポートしてあげてね!時々、大剛くんにもメールで励ましてあげてね!星くんのアドバイスは、心強いと思うよ☆そういう星くんも、ケガには気をつけてね(^^ゞ
Posted by NAO at 2009年08月10日 19:53
さっき、レディオベリー聞きました!
昨日は中断の後、某スポーツジムの隣のスーパーで買い物してたら、皆さん達がちょうど帰る所でした。(^o^)v
試合中止で、何だか肩透かしをくったような気分でしたが、嬉しい偶然でした。
DVDで試合の様子を見直しましたが、星君のクロス、なかなか生きてましたよね。
今度は正式な(^_^;)スタメン出場で、フルタイム、頑張っちゃって下さい!
後、キャプテンやゆうき君のケガの心配をする星君、やっぱりあなたはイイヤツだ。
では、また、日曜にグリスタで…
Posted by ちーらら at 2009年08月10日 20:01
ラジオ生放送お疲れさまでした。車の中で聴いたよ。

私もグリスタ大好きーっ!毎回毎回、星くんのスタメンを信じて通い続けてやっと念願叶ったと思ったら、雷雨で試合中止だなんて皮肉だよねー?ホント思い出に残る横浜戦だよ。
黄ユニ27番光っていたよ!右サイドを走る姿を見たら感動しちゃった。応援していて良かった…って思った瞬間、すごく嬉しかったよ。
再試合になっちゃったけど、栃木の雷は怖いからねぇ。次の愛媛戦もスタメンで暴れちゃってください。

明日からのトレも頑張って。裕樹くんには怪我の治療に専念して欲しい。来期もCBの要で頑張ってもらわないとね。
Posted by あつこ at 2009年08月10日 20:25
グリスタデビュー待ってたゼexclamation×2 もっともっとピッチであばれまくってくれexclamation×2愛媛戦も応援行くゼexclamation×2
Posted by Z at 2009年08月10日 20:26
グリスタのデビューそしてスタメンおめでとう。「27番」の出番を待っていたので応援にも力が入ります。身体の調整に気をつけて頑張ってください。ラジオは入らないので聞けなかったけど、公式サイトの星君コメント読みました。町田も大雨降りましたよ。
Posted by お桂 at 2009年08月10日 21:07
昨日は星君スタメンだったのでいつも以上に携帯で速報チェックしてたのですが中止って見た時「何で今やってたやん」って思いました。


大剛のケガビックリとショックとが入り交じりました。大久保君もケガだったんですね。二人共頑張っていたのに…

二人共リハビリ頑張って欲しいです!
待つことと頑張れとしか言えませんが…

星君もケガ無く頑張って!
Posted by 若葉 at 2009年08月10日 21:23
今日、せっかくスタジオまで見に行って星くんと話出来たのにぴかぴか(新しい)星くんの前に行ったら色々聞きたいことあった事が全部飛んじゃったあっかんべーダッシュ(走り出すさま)
何だかとっても残念な感じですうれしい顔

今度、機会があった時はいっぱい聞けるように準備しておきます冷や汗手(チョキ)

これからも応援してますグッド(上向き矢印)頑張ってくださいパンチ
Posted by ゆっこ at 2009年08月10日 21:34
グリスタデビューおめでとう!次はチームの勝利に貢献出来るよう頑張ってね。
Posted by ゴリライモ at 2009年08月10日 21:53
星くん、昨日はお疲れ様でした。
それから今日のレディオベリーもお疲れ様でした!
友達と娘と一緒にスタジオまで見に行きましたが、近くで見る生星くんがとってもカッコよくって…浮かれすぎて帰りに車ぶつけちゃいました(x_x;)
でも星くんに会えてお話出来て、今日は最高に良い日になりましたぁ。
ありがとうございました!
次の試合も頑張って下さいね。
応援してますっ。
Posted by ゆん at 2009年08月10日 21:54
星くん、こんばんは☆
グリスタデビュー、スタメン、絶対勝利の懸かった横浜戦と、うれしいこといっぺんにきましたぁ\(^o^)/
もちろん!自宅で県民の歌熱唱しました(^_-)
試合の続き、見たかったよぉ(>_<)
これからも感謝の気持ち忘れずに
たくさん試合出ていい信頼関係築いていってくださいネ。
仲間の怪我からの復帰、治るまで待つしかないけど、ほんと残念ですね。星くんももう、怪我だけはもうお断りですからねっ。

RADIO BERRY 一部だけ最後の皆さんへのメッセージあたり聞けちゃいましたv(^^)v
Y子さんが音声ファイル添付して送信してくれたの♪ありがとございますm(__)mペコ
RADIO BERRYのHPのライブ配信から星くんも映ってたし♪
勝ち星、白星、ヨロシク(*^_^*)


Posted by sachi at 2009年08月10日 22:01
自然には勝てないですねぇ〜やはり、せっかくホッシー君出たのに、残念だねぇー
Posted by ジャパン at 2009年08月10日 22:17
星☆彡さんがそんな気持ちで県民の歌を聞いてくれていたなんて、こちらこそウルウルです…

初スタメン、ホントにおめでとう。いつかはくると信じていた瞬間、ゆぅにぃの選手紹介では鳥肌たったよ。

これからも、もっとたくさんの感動を届けてください。

ゴール裏で「ダイスケ」コールしまくるぞ〜!


ユーキの怪我はすごく残念です。
いろんな意味での「パイセン」として、しっかり面倒みてやってくださいね〜(^Q^)/^
Posted by さち at 2009年08月10日 23:25
グリスタゴール裏から試合前にるんるんダイスケるんるんコール\(^O^)/
この日をずーっと待ってました。

さまよう栃木サッカーを勝利に導いて。チームの要として勝利に貢献するシュートが見たいです。

私は、ゲーフラ?かかげて、ゴール裏からいっぱいいっぱい応援してます。
星くんゴールで勝利を☆彡
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
頑張れ\(^O^)/星くんp(^^)q
Posted by アキ at 2009年08月10日 23:35
グリスタデビューおめでとう☆
栃木の試合はスカパーで応援してるよ!

裕樹クンのケガ、ショックやった…
それから大剛クンの正式発表でまたまたショック!

星クン、2人の気持ちめっちゃわかるんよね。

大剛クンにもアドバイスなんて☆

裕樹クンの分までガンバッテね!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年08月11日 00:36
昨日見てて、
星選手のクロスの質、精度共に高くて良かったよ。
色んなところに顔も出せていたし。サポーターに気持ち伝わってきました。
また、ゴール前でも惜しいシュートがありましたね。
あのゴール前に入れたことも良かったです。栃木は、インターセプト時に中に人がいないのでゴールエリア付近に守備のことも考えながら、走り込んじゃってください。
愛媛戦も星選手をスタメンで見たいです。
応援してます。頑張って下さい。
Posted by イエローマン at 2009年08月11日 02:16
イエローマンさんの言う通り!!
なんで今まで使わなかったのか?やっぱり思った通りの活躍に感動しました。常に練習でも全力が見えていたので嬉しい限り、愛媛戦にはぜひゴール期待してます、決して弱いチームではないと常に思っているだけに星君のゴールできっかけを!!!!
Posted by 影久 at 2009年08月11日 06:29
やっと待ちに待ったグリスタデビューでしたね!
テレビで見ていたんだけれど ほんと 嬉しかった!!!!!
中止になってしまったのは残念だし 仲間を思う星くんの気持ち わかります。
次はその仲間の分も活躍してください!
本当に復帰おめでとう!本当によかった!
Posted by あり at 2009年08月11日 15:16
大田原で拍手してうるうるきてたのが昨日の様です。
日曜は我が事の様に嬉しかった。 これからも宜しく!
Posted by たっつんの嫁 at 2009年08月11日 18:28
星くんおはよ〜(^^)遅〜なってしもてたんやけど…グリスタデビューおめでとう!!試合が雷雨で中止やなんて、忘れられへんなあ〜(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月13日 08:43
星くん☆おはようェ
まずは グリスタデビューおめでとうo 雷雨で試合中止やったのは 残念だったね
星くんの今までのいろんな気持ちが一杯詰まった試合だっただけに 忘れられない一戦になったね
まだまだ これからグリスタで 暴れて素敵なシュートを私達にプレゼントしてね
Posted by ぐりぐり at 2009年08月14日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31208577

この記事へのトラックバック

乳がん 情報
Excerpt: 乳がんや卵巣がんの発症状況などを元にしたリスクを専門の医師によって診断してもらうことが出来ます。乳がんと卵巣がんの遺伝性についてはさまざまな研究が行われており、遺伝子の中に病的変異が存在する場合は、発..
Weblog: 乳がん 情報
Tracked: 2009-08-12 11:45

前立腺がん
Excerpt: 前立腺がんは10年後には男性のがん死亡者数で第2位になると予測されています。早期発見すれば、他のがんに比べて治りやすいがんです。前立腺がんの治療法や予防法などを紹介しています。
Weblog: 前立腺がん
Tracked: 2009-08-12 15:13
spacer.gif