2009年08月02日


090802_162920.jpg来てます。
宇都宮でこんなに人を見たのは初めてです(^^)

去年はリハビリ中でこっちに居なかったんで初です。

食べ過ぎないように注意しよ(^o^)
posted by 星大輔 at 17:45 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夏まつりだね!
浴衣きてるんですか?写メみたい(^O^)

楽しそう!
金魚すくいとか…

食べ過ぎないように夏まつり楽しんで下さい(^O^)

で、又試合頑張って☆

Posted by 若葉 at 2009年08月02日 17:56
雨降って来ちゃったねぇ〜
私もさっき、母の病院が大通りにあるので、何十年ぶりかでちらっと見ました。(^_^;)
来週は日曜ホームで試合だけど、土曜、グリスタに行く時通る柳田の橋の所で、宇都宮花火大会です!
うちはすぐ近くなので、庭先でバーベキューをやりながら楽しむ予定です。(^o^)v
良かったら、星君もどうですか?
今度は星君が、もっと長い時間、試合に出ている所をぜひ見たいです!
Posted by ちーらら at 2009年08月02日 19:57
祭りいいね〜(^o^)

玉川学園の祭りも 金、土にあったみたいだよ
o(^-^)o

とくりん 焼き鳥買ったって言ってました(笑)
Posted by 加藤 at 2009年08月03日 07:47
星くん、こんばんは☆
う〜ん、やっぱり京都は蒸し暑い(+。+)
水戸、寒かったのにはびっくりした!
この気温差はなに??ってくらい〜
私も星くん、スタメン希望(^-^)/
スカパの解説嫌いだけど、この日はよかった♪

宮まつり、行けばよかった。。。
体力ない私。。爆睡してました(^_^;)

練習後、長い時間、汗だくになるまでお話ごめんなさい。。m(_ _)m
今頃になって、話が長かったことに気づきました。。私の腕、時計のかたがついて、首筋がヒリヒリするくらい日焼けしてます(^_^;)

ほんとごめんね。

Posted by sachi at 2009年08月05日 00:24
星君試合お疲れ様でした。大久保君との交代。複雑でしたが…

一人少なかったのに引き分け!

栃木の選手頑張ってたんだなぁって速報みて思いました。

星君の頑張りもみたかったです。

星君暑さに負けず頑張って!
Posted by 若葉 at 2009年08月05日 21:42
アウェー岐阜戦お疲れさま。試合内容はわからないけど、今日の結果は必ず次につながるよね!
日曜の横浜戦は星くん、ぜひスタメンでヨロシク!!
持ち前の大声で応援するからね。
Posted by あつこ at 2009年08月05日 23:00
昨日の判断は賛否あるだろうが、俺は仕方ない良い判断だと思う!


次もがんばっぺな!
Posted by たっつん at 2009年08月06日 10:38
星くんおはよ〜(^^)先月の祇園祭、行けへんかったあ…(泣)まあ、家族の都合やらお天気のコトもあったんやけどなあ〜。今月は大文字の送り火、しかも今年は日曜日やさかい。天気さえよかったら、浴衣着て眺めたいわあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月06日 10:48
岐阜戦お疲れ様でした。星選手のプレー初めて観戦させて頂きました。 これからも沢山出場出来ますように。次の試合応援いきますね。星選手頑張れ 
Posted by まさ at 2009年08月06日 11:59
星くん、こんばんは☆
昨日は大久保くんの分も戦わないと!っていう気持ちでいっぱいだったよね。
重要な岐路に立たされた場面があったけど
熱いバトルの中での、致し方ない冷静な判断だったと思うよ!
今までの試合でも、additional timeで黒にひっくり返された苦い経験もあることだし、ましてや今回は、small memberだった訳だし
元も子もない結果は、誰も望んでませんからね。
批判的な意見があろうとも、私は星くんサイドだからっ(^-^)/
Posted by sachi at 2009年08月06日 19:38
星くんこんばんは またまた 久しぶりのコメントになってしまって

blogは楽しみに 毎日チェックしてるんだけどね食パン
バタバタと忙しい(*´ο`*)=3日々なんだっ
お盆明けたら少し落ち着くんだけどね
星くん 毎日暑いけど 体調崩さないように気をつけて 試合も練習も頑張ってね食パン
いつでも 星くんを応援してるからね
Posted by ぐりぐり at 2009年08月06日 23:00
星く〜んクリップ
今から飛んで行きたいよかえる
気持ちはグリスタにいるからねX猫
ファイトクリップクリップクリップ
Posted by sachi at 2009年08月09日 17:04
星君スタメン!

頑張って!

速報チェックしま〜すV(^-^)V
Posted by 若葉 at 2009年08月09日 17:33
よっしゃ〜〜(≧▼≦) 


星くん!!スタメンだぁ☆お天気どうかなぁ?京都は大雨降ってるけど… 

精一杯戦ってね(^^)vガンガン、シュート打ってね! 

栃木SC!絶対勝利!! 
Posted by NAO at 2009年08月09日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31004418

この記事へのトラックバック
spacer.gif