2009年08月02日


おはようございます。
昨日の試合本当に悔しかったです。
ダービーでもあったし、何と言ってもたくさんのサポーターが水戸まで来て一緒に戦ってくれていました。
水戸のサポーターより遥かに多い人数で力になっていたのに…。
本当に申し訳ないです。
でもすぐ試合があって連戦だしこれからもよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 10:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんにちはト
昨日は初の栃Sゴール裏デビューして、楽しかったデスがく〜(落胆した顔)
初めちょっとためらったけど、友達にも会えたしさくらんぼ
勝ってたらもっともっと楽しかっただろうな次項有
これからも応援、いや、共に戦うよクリップ
Posted by sachi at 2009年08月02日 15:59
悔しかったね。
もっと時間が欲しかったなぁ。
そしたら点取れたよぉ〜〜!
応援しているよ!!
次も頑張れ!!!!
Posted by あり at 2009年08月03日 11:18
星くんこんばんは(^^)さらに続けて登場(^_^;)
試合は残念やったけど、久しぶりにピッチにたてたんやねえ〜!携帯でしか確認できひんのやけど、星くんの名前見つけてスゴいうれしかった!!
次は勝利をプレゼントしてあげてなあ〜!栃木のみんなが待ってはるさかい!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年08月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30998406

この記事へのトラックバック
spacer.gif