2009年07月29日


090717_162855.jpg遼君!(^o^)
パットは上手いよ俺。
posted by 星大輔 at 14:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。お疲れ様です。写真のお店はよく行くので 場所わかりましたょ(笑)。 私はうまく入らないです灌
Posted by おゆき at 2009年07月29日 19:01
ゴルフ部に加入したのかな?
この時期、雷雷とかあるから、ゴルフ場での落雷には気を付けてね。っと言ってもシーズン中はそんな暇ないかな?

私もゴルフするけど、私のパットは力強く、飛ぶパットと言われるんです(^^ゞ

それと…
今日、早乙女温泉行ってきました。

初めてだったけど、いい温泉ですね。長湯して、体が硫黄くさいですけど。お値段高めですが、くせになりそです。
Posted by アキ at 2009年07月29日 19:44
星くんこんばんは(^^)ワタシ、ゴルフは全くの未経験やねん(^〜^)今度ぜひ教えてほしいわあ〜(笑)
…って、パットとか全然入らへんねんやろなあ〜(^o^;)緊張して(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月29日 19:48
大ちゃん、ちょっとヘッピリ腰やぞ!<笑>
Posted by naughty papa at 2009年07月29日 20:25
星くん、こんばんは☆
星くん、なんか顔が真剣(^-^)
パットゴルフ、楽しいよね♪
きっと私の場合、普通にゴルフより向いてると思う。。だって、もうスイングとか忘れてるし、グリップの握り方はかろうじて覚えてるかな?(^_^;)

あれ?星くん、自転車部だよね?(・_・")
Posted by sachi at 2009年07月29日 20:38
星くん☆こんばんは(^^)v 

って、もう寝てるかなぁ? 
京都は今、急に凄い雨が降って来ましたよぉ(≧▼≦) 
ゴルフしてる星くんって、あんまりイメージなかったなぁヽ(´▽`)/私。。。ゴルフの事はぜ〜んぜんわからないけど、いい感じのスコアが出るの?! 


ゴルフウェア姿も、見てみたいなぁ(^^)v 

豪雨に竜巻…なんか天気もおかしいけど、雷とか気をつけてね!! 


ほんじゃ〜まったね〜〜 
おやすみ〜(^ε^)-☆Chu!
Posted by NAO at 2009年07月29日 23:35

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/uGSKerV/
Posted by リモコンロ-タ-最高すぐるwwww at 2009年07月30日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30914066

この記事へのトラックバック
spacer.gif