2009年07月28日


090728_125319.jpgダテが描いたゆうきです(^^)
似てる?
目の離れ具合と色黒がポイントらしいです(^o^)
posted by 星大輔 at 16:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
にてないよ。あかねが、かいたほうが、うまいとおもうよ。きょう、かわちうんどうこうえんに見にいったよ。 水戸せんも、見にいくよ。
                              
Posted by あかね at 2009年07月28日 17:40
星☆くんへ

あはっ(o^o^o)

大久保くん・・・

やっぱり顔が・・

く・ろ・い(笑)


特徴ゎ掴んでるな〜〜〜


て、書いたら怒られそうやね(;^_^A


Posted by tae at 2009年07月28日 19:05
星くん、こんばんは☆
日焼けして"夏"な感じですね(^ ^)
でもじゃっかん、黒マジックで塗りつぶしすぎなような気が。。(^_^;)

私も星くんの写真でいいもん作ってん☆
今度それにもサインしてくださいネ(^_-)
Posted by sachi at 2009年07月28日 20:31
似てる。
目がパッチリなところと日焼け具合がいい感じ!
ダテ…そんなに裕樹くんのこと見てるんだぁ。仲良しなんだね。
(^_-)-☆

先週土曜日にチョットだけ練習見に行きました。星くんのプレー久しぶりに見られて嬉しかったよー。
と思ったら、日曜日のTM水戸戦でゴール決めたんだね!
(^^)vやったね!
どんどんアピールしちゃってね。頼んだよ!
明日のトレも頑張ろう!
おやすみなさい…zzz
Posted by あつこ at 2009年07月28日 22:43
才能ありあり!!!!
似てる。
Posted by あり at 2009年07月29日 09:12
星君 こんにちは(^-^)/

大久保君 この似顔絵見て、どんな反応するんだろぅ?

気になりました。トレーニング頑張ってね(^-^)/
Posted by おゆき at 2009年07月29日 10:28
星くんおはよ〜(^^)大久保くんてイケメンなんやけど…なんやうまいコト特徴が(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月29日 10:43
ダテリアーノさんよね?

『うぇ〜!』言うてもた!(笑)
何秒かで描きあげたような雑な感じがイイ☆

男前な裕樹クンはコレ見て何て言うたんやろぉ?

似顔絵シリーズまたやってほしい〜!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年07月29日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30893420

この記事へのトラックバック
spacer.gif