2009年07月27日


090727_130540.jpg090727_130734.jpg090727_124646_ed.jpg今日は半月ぶりのオフです。
久々にゆっくりしに来てます。
日光市にある蕎麦屋、小代行川庵に行きました。
美味しいと聞いていて初めて来ました。
本当に美味しかったです!お店の雰囲気も良いし目の前には川が流れていて良い所でした。


草津戦は引き分けだったけど昨日の水戸戦は勝ちました。
どんな試合も勝って勝ち癖をつけていかないとね。
8月からの試合もみんなで頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 18:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は暑い中TMお疲れさまでしたm(__)m

キャプテンマークつけてる星くんカッコよかったよ。
ゴールも決まってしね(^-^)

次は公式戦でぜひぜひお願いします。
Posted by アキ at 2009年07月27日 18:46
星君、こんばんは!
土曜日は午前中河内町に練習を見に行き、夕方パスポートにサインをもらったのは、私です。(^o^)v
やはり練習の時、光っていた星君、キャプテンでしたか…
今度はスタメンでの出場を見たい!走れない選手より、縦への突破力のある星君を…と思うのは、私だけでしょうか?
実は私、お蕎麦が食べ物で一番好きです。確かにあそこはロケーションが良いですよね。
栃木は北も南も、蕎麦の美味しいどころが沢山ありますよ!
他には何が好きですか?
Posted by ちーらら at 2009年07月27日 19:33
星くん☆こんばんは(^-^) 

オフはしっかり、リフレッシュできたみたいだね!!お蕎麦。。。いいなぁ〜〜私。。。そばアレルギーだから、食べたら死んじゃう〜〜〜(≧▼≦) 


星くん!キャプテンで試合に出てたんだぁ(^O^)観たかったなぁ(;_;)(;_;)(;_;)うーん( ̄〜 ̄)監督さ〜ん!!星くんスタメンで出してよぉ〜(o>ω<o) 


星くん。。手に何持ってるんだろ?釣り?違うかッ… 

暑いけど、元気にトレーニング頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年07月27日 20:22
星くんこんばんは(^^)リフレッシュできたあ〜!?メッチャおいしそ〜なお蕎麦やなあ〜(^O^)海苔もたっぷりのせてあんなあ〜(笑)
ワタシも麺類大好き!!最近「カレーうどん(蕎麦)」にハマってんねん('-^*)毎日食べても飽きひんわあ〜(今ントコはなあ〜)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月27日 21:04
気持ちよさそうな場所ですね!

最近星君の顔みてないし星君の顔もう少しアップでみたいな〜怒り(ムカッ)

星君キャプテンだったん!
どこでもドア欲しいな〜。
で、星君がドリブルトッパしてゴール決めるとこみたいな。

熊本の石井選手の応援長居スタジアムに行ってきました!
今度は栃木の試合星君の応援に長居に行きたいです

暑さに負けず練習頑張ってスタメンにを願っています。

頑張れ!☆☆☆☆☆
Posted by 若葉 at 2009年07月27日 22:51
星くん、こんばんわ☆
昨日の水戸戦の結果をHPで見て、めちゃテンション上がったわぁ(@⌒O⌒@)
キャプテンマークつけてたの?!☆・:*
素敵すぎて、たおれそう〜(#^.^#)
8月の水戸戦も、もっぺん出てほしいな(^-^)/

お蕎麦もうどんもパスタもラーメンも好き♪
Posted by sachi at 2009年07月27日 23:36
キャプテンマークにゴールおめでとう!星君の出番いよいよだね。ズーッと応援しtるいから
頑張って〜    
Posted by お桂 at 2009年07月28日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30873450

この記事へのトラックバック
spacer.gif