2009年07月24日


090721_190825.jpg佐藤家から頂きました。
マジうまし!
高級枝豆だから大事に食えよって言われました(^^)
本当に美味しくて大満足でした。
ゆうすけさんありがとう。
posted by 星大輔 at 18:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺にもくれ。
Posted by もっこり at 2009年07月24日 19:17
悠介CAPからなの贈り物?
いやおすそ分けかな?


ビールのおつまみでなくても、枝豆は美味しくいただいちゃいますよねー(^-^)


明日のホームゲーム勝ちますように、神様にお願いしてくから、星くんもチャンスがあったら決めちゃってね。
Posted by アキ at 2009年07月24日 19:20
星くん、こんばんわ☆

枝豆、おいしいよね(^ ^)
私もよく食べます!イソフラボンたっぷり♪
でもアルコールは飲みません。。(^-^)/
ゆーすけさん家の枝豆のおすそわけ、仲良しなんですね(o^^o)
Posted by sachi at 2009年07月24日 21:50
とれたての枝豆はすんごく美味しい!!!
ビールに最高!
いいなぁ・・・・。
Posted by あり at 2009年07月25日 15:31
まぢ美味しそう
スーパーの冷凍枝豆もなかなかやるぞ
Posted by コロ at 2009年07月26日 16:45
枝豆大好き!!!
一度にたくさん食べちゃいます!!!
先日、草津戦で大輔選手と握手できて
幸せでした(>▽<)
私の彼も同じ大輔だからと言いながらニコニコしていました☆
これからも応援してます!!!
Posted by どな at 2009年07月26日 21:06
星くんこんばんは(^^)北関東の竜巻・突風、ニュースで知ったんやけど、大丈夫?最近各地で荒天やさかい…。
枝豆かあ〜。ワタシの勤めてるお店でも、朝から「ビール・枝豆」の注文が…(^_^;)やっぱり男性客からのご注文が多いやろかあ〜(*^-^)b
我が家では、お酒あんまり飲む機会あらへんさかい、枝豆は出さへんわあ〜(^o^;)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月27日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30793256

この記事へのトラックバック
spacer.gif