2009年07月20日


この前のオフの1日目は京都に行きました。
サンガに在籍していた時からお世話になっていたNOZAに行って来ました。
オーナーシェフの野崎さん先月誕生日だったんでお祝いもかねてね。 
野崎さんは僕の京都の父なんです。
僕の親父と同い年でもあるからね!
また行きますね。
ゴルゴ先生、ごちそうさまでした(笑)

DSCN1532.jpg




明後日も試合があるしみんなで自分達を信じて頑張って行きましょう!
posted by 星大輔 at 23:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君、こんばんは!
佐野のトークショーは、あなたでしたか(^o^)v
三連休は、有意義に過ごせたようですね。京都は暑かったですか?
私はこの週末二連休でしたが、日曜は自分でもジムに行き、続いて栃Sの応援と、スポーツの日でした。
まだまだ頑張って応援し続けるので、ビッチでの姿、見せて下さいネ!
おやすみなさい…
Posted by ちーらら at 2009年07月21日 00:09
星くん、こんばんわ☆
NOZAさんとこ行ってたんだぁ〜!
なんなん!!いいなぁヾ(^-^)

私、前にNOZAさんとこにごはん食べに行った時、(もう野崎さんはお忘れかもしれませんが。。)帰り雨が降ってきて、親切にも傘を貸して下さったのですが、私ってばいまだにお返ししておりません。。。m(__)mすみません。。。
またNOZAさんとこごはん食べに行かなきゃ(o^^o)

星くん、栃Sの勝利の歌、
♪You make me happy〜♪♪
聞かせてぇ〜

Posted by sachi at 2009年07月21日 00:52
星☆くんへ

めっちゃ寝れへんし(;_;)


こんな時間にごめんなさい。

星くんblogで、関西に来てるって書いてあったしどこ行ったんだろ?


って、思って・・・


NOZAさんのblog見てビックリ!したよ。
星くんやーー(^O^)/って


と、同時に、ヤッパリ…


って、思いました。



一言いってくだされば(笑)


また京都来てね(^.^)b


栃木なかなか勝てないね…

星くんが居ないからじゃない……


絶対そうだよ!


メンバー入り願望!!


がっつりアピールしてねん(^O^)/
Posted by tae at 2009年07月21日 02:20
星クン京都来てたって書いてたから野崎サンに会ったかな〜思ってさ。
NOZAさんとこのブログ先見てて知ってた〜!

会いたかったなぁぁぁ…
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年07月21日 02:41
星くんおはよ〜(^^)しっかり梅雨やなあ〜(-.-;)いつ明けるんやろかあ〜(+_+)
何やあ〜。星くん、京都来てたんやあ〜!!ワタシも会いたかったわあ〜(≧▽≦)
NOZAに行ったんやなあ〜。思わずNOZAさんのブログ、チェックしたわあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月21日 07:17
星くん☆こんばんは(^-^) 

いやぁ〜ん!やっぱり京都に来てたんだぁ(≧▼≦) 
言ってくれれば逢いに行ったのにぃ。。。(^O^)えっ。。。“来ていらん”ってかぁ(´Д`)(笑) 


星くんパパ“49歳”なの〜お若いのね(^^)vパパの登場も期待してますぅ☆☆☆NOZAさん…行ってみたいお店だけど、なかなか実現しなくって(;_;) 


久しぶりの星くんの写メ!元気そうで安心したよ♪♪私は、すでにバテ気味だけど、星くんは体調に気をつけて頑張ってね(^Q^)/^ 
Posted by NAO at 2009年07月21日 20:10
ケガからの復帰おめでとう!!!

見せてもらった足はさすがアスリート。
ケガってやっぱり怖いよね。
(僕はスノボで肉離れしてやっぱり年やと思ってしまいました。^^;)

サッカーを仕事にしているほっしー
これからの活躍を祈ってます!! ^^

Posted by golgo at 2009年07月21日 22:57
星くん、おはよう!
充実したオフを過ごしてきたようですね。星くんの優しさが感じられました。NOZAさんも喜んでくれたことでしょうね。
(^^♪

さて、今日は岡山戦!
同期対決で絶対に負けられないけど、まずはチームを信じて『栃木SC』のサッカーをして欲しいと思う。C大阪戦と東京V戦は、セレッソ戦の方が面白かったよ。高安の初ゴールもあったし、どんなシュートでも、やっぱり得点が入らないと観客は面白くないよね。先制されても取り返す。ゴールをどんどん狙って欲しいです。
ガンバレ、栃木SC!
栃木から念を送ります。
長文失礼しました。
Posted by あつこ at 2009年07月22日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30690169

この記事へのトラックバック
spacer.gif