2009年07月20日


今日佐野でトークショーがあります。
何でも話しちゃいます(^^)来て下さいね。

開始…午後3時
終了…午後4時30予定
場所…フェドラP&D SANO 佐野市たかはぎ町1340
posted by 星大輔 at 12:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えっ!
なんでも話しちゃうの?
(^▽^喜)

暑い中お疲れさまです。
Posted by あつこ at 2009年07月20日 13:07
トーキング中かな〜コピーライト
も終っちゃうよ。。。S
Posted by sachi at 2009年07月20日 16:26
連日目はちょっとと思い断念しました。
やっぱ行けばよかったかな〜。

なにを話したのかな?
Posted by アキ at 2009年07月20日 22:39
星くんこんばんは(^^)また出たッ!!
トークショー、お疲れさまやったなあ〜!!京都やったら、間違いなく見に行ってたわあ〜。でも行けへん…(泣)
ところでどんな話したんやろかあ〜!?また教えてなあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月20日 23:00
初コメです☆昨日佐野フェドラでトークショー見れて一言お礼が言いたくコメしてしまいました。~
何だか星選手がとても輝いて見えて…本当にあの少しの時間で元気もらいました星座(おうし座)暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さい
Posted by ぽん at 2009年07月21日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30678818

この記事へのトラックバック
spacer.gif