2009年07月18日


090718_133840.jpgうちは何でも栃木産です(^^)V
posted by 星大輔 at 13:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

トレーニングお疲れさまです。
栃木産のお米買ったの?
美味しいもの食べて栃木の夏を乗り切ろーうパンチ


やっぱおかずは餃子でしょ、ねっ(^-^)
Posted by アキ at 2009年07月18日 14:29
今日は蒸しあっついーーー
バテそう。。。
でも、明日から京都はお天気また悪いようなので
お洗濯がんばってまぁす(^ ^)


冷たいレモン牛乳飲みたいなぁ(^-^)/
Posted by sachi at 2009年07月18日 15:32
星君こんばんわ怒り(ムカッ)

今日は暑かったですね

夕方5時位に星君の車とすれ違いましたよ(^-^)/
Posted by おゆき at 2009年07月18日 18:09
今日は 花火大会です!
夏だね(^o^)
Posted by 加藤 at 2009年07月18日 19:36
なすひかりは コシヒカリを母とし粒が大きく良食味で 倒状しにくく多収であるのが特徴なんです。これを食べてがんばってください!
Posted by ナカ at 2009年07月18日 22:28
星くんこんばんは(^^)地産地消はエエコトやなあ〜!!今の京都やったら、おすすめは「万願寺とうがらし」やわあ〜。(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月20日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30631030

この記事へのトラックバック
spacer.gif