2009年07月14日


090714_175110_ed.jpg一貫楼の豚まん食べて帰って来ました。
551の蓬莱の豚まんは良く食べていたけど一貫楼は初めてでした。
美味かった(^^)
ブーブー!
posted by 星大輔 at 21:05 | Comment(7) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
お帰りー星くん

豚まん??神戸なのかな?
メモっといて、行くことがあったらぜひぜひ食べてみたい(^-^)


リフレッシュして、また明日からのトレーニング頑張ってね。
Posted by アキ at 2009年07月14日 21:23
551の蓬莱は京都駅でも行列できてるよね(^ ^)
南京町の豚まんもおいしいよね(・ω・)ノ
めちゃ食べ歩くのも楽しい♪
ダイエット月間、解禁しました〜(^^)v
ながいこと運動してなかったから、やっぱり運動するのがいいみたいね(*^_^*)

ところで大事な用事ってw(^_^)?
Posted by sachi at 2009年07月14日 21:38
星く〜ん☆お疲れさま〜 

もう、寝てるかなあ? 

可愛い豚まんの箱やね!!でっ。。。中身の写メは無いのぉ〜〜(笑) 

この前、大丸の地下の551で“肉だんご”買ったら美味しかったよ(^^)v機会があれば、食べてみてねン 
(^_-) 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年07月14日 23:17
星くん☆こんばんは(^O^)
またまた 久しぶりのコメントです。って言っても、blogは毎日楽しみにチェックしてるよ
大事な用…気になる〜。豚まんも 美味しそうで気になる〜。 (笑)駄目だ 私は只今ダイエット中 娘とともに この夏どっちが体重落とせるか…でも いろいろと誘惑に弱くて帽子
夏バテしない程度に頑張ります
星くんも 暑いからくれぐれも 熱中症や夏バテに気をつけてね(≧ヘ≦)
Posted by ぐりぐり at 2009年07月14日 23:32
蓬莱しか知らない。
大阪に行った時は
いつも駅で買って食べながら帰ります。

いよいよ梅雨明け!
コンディション気をつけて!!!!
Posted by あり at 2009年07月15日 07:14
初コメいたします!

この前平出でおみ足を撮らさせていただいた者ですm(__)m
あの時は失礼いたしました!!

早速ブログでクイズにした所…
ほぼ全員正解でした♪♪♪♪♪
理由として…お洒落なGパンは☆くんしかいない!等…貴方の人気を確信しました♪

これからもケガに気をつけて早くピッチを駆け回ってください

ありがとうございました(^^ゞ
Posted by ますあつ at 2009年07月15日 07:54
星くんこんばんは(^^)また登場!!
メッチャかわいいパッケージやなあ〜(*^_^*)中身はもちろん、おいしいんやろなあ〜。関西人には「551」の方が、馴染みがあるなあ〜。「551があるとき〜ッ!、ないとき〜ッ!」
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30543282

この記事へのトラックバック

女性が男に囲まれ、胸を揉まれまくり
Excerpt: 女性が胸をもまれる動画がネットに流出!
Weblog: これは胸もみすぎでしょ
Tracked: 2009-07-15 13:19

あのケツ毛バーガー流出事件がなんと小説に
Excerpt: 白鯛万由子も仰天!ケツ毛バーガー事件が小説に!次は映画化か!!
Weblog: ケツ毛バーガー事件が小説に!
Tracked: 2009-08-04 07:39

押尾学 海外でドラッグSEXの一部始終
Excerpt: 押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう フライデー
Weblog: 押尾学 海外ドラッグSEX 死の淵さまよう【動画】
Tracked: 2009-08-20 13:39
spacer.gif