2009年07月14日


ブログご無沙汰してごめんなさい。
オフを利用して関西に来てました。
大事な用事があったから!また写真などアップしますね。

最近はかなり暑いですね〜。
身体に気をつけましょう!
posted by 星大輔 at 10:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ええ!!関西?京都?
確かにだいぶ暑いです。
祇園祭です。
写真アップお待ちしてます。
Posted by nabeco at 2009年07月14日 14:57
星くん、こんにちは(^^)
大事な用事って何〜?!
写真アップ楽しみにしてまぁす♪
Posted by sachi at 2009年07月14日 17:06
大事な用事って
なに〜なに(^O^)


毎日 暑いね(>_<)
暑いのに 痩せないなぁ〜おかしいな〜(笑)

f^_^;
Posted by 加藤 at 2009年07月14日 18:35
んー。私も気になる…。
(^^♪
早く写メアップしてね。

明日からまたトレだね。
梅雨も明けたし、暑さに負けずに気合入れてガンバロウ!

Posted by あつこ at 2009年07月14日 19:43
星くん☆久しぶり〜(^^)v 

ええ〜〜!!関西に来てたんだぁ(≧▼≦) 


うーん( ̄〜 ̄;)気になる!気になる! 


もう、この暑さに早くもバテ気味なんだけどぉ。。。

星くん、元気そうで何よりだわぁ〜ンヽ(´▽`)/ 

写メ☆楽しみにしてるね!
Posted by NAN at 2009年07月14日 20:37
星くんこんばんは(^^)星くん、今も関西にいてるんやろかあ〜!先に関東・甲信地方が梅雨明けしたなあ〜。
京都はただいま祇園祭でにぎやか!!今日は宵々山で、浴衣姿の人がぎょ〜さんいてはるわあ〜(^O^)
梅雨明けしたら、ますます暑〜なる京都…。猛暑日ばっかりやけど、暑さに負けんと頑張ろなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月15日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30533068

この記事へのトラックバック
spacer.gif