2009年07月07日


090705_211145.jpgこんばんは。
七夕ですね!
今日短冊に願い事を書いて来ました。
明日の試合の時に上がるみたいです。
チームみんな書いたんでチェックしてみて下さい。


この前グリスタ近くの、れすとらんBab、というお店に池嶋ファミリーと松田、トレーナーの林と行って来ました。
串揚げ、グラタン、鉄板焼、など何でもあるお店なんだけど、おすすめはスープカレー。
野菜もたっぷりで絶品でした。
スタッフのお二人も、ナイスガイと綺麗な姉さんでグーッ!(^^)V
かなりおすすめです!
123号線、くるまやラーメン隣です。
栃木SCの旗が目印です。
今月号monmiyaの栃木SCの記事の下にも広告出てます。
俺もまた行こう〜。


今日はCORAZON社長、植田朝日さんの誕生日です。
おめでとうございます(^o^)
posted by 星大輔 at 18:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

“七夕”。。。短冊に何書いたの?  

子供が小さい時は、家でもやったけど、やらなくなっちゃったなぁ(;^_^A 


なんかヘンな天気だけど、天の川。。。見えるかなぁヽ(´▽`)/ 


チームの方とご飯食べに行ったんだ(^-^)久しぶりに“松ちゃん”登場かと思ったら写メなかったぁ〜 

美味しいご飯を食べて、明日もトレーニング頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年07月07日 20:04
星さん、こんばんは(^O^)
七夕ですねぇ〜!
思ったより天気が悪くならなかったから、☆見えるかなぁ…
さて、ここでお勧めレストラン情報!と言っても、中華なんですが…
JR宇都宮駅から、グリスタにまっすぐ向かう道、通称駅東大通りのゴジマの隣の華園が、値段が高くないわりに、美味しくてお勧めです。って、実は今そこで食事中(^_^;)
今晩は、星さんがスタメン出場出来るように、☆にお祈りします、ネ!
Posted by ちーらら at 2009年07月07日 20:13
星くん、たっだいま☆
さっき夜空を眺めながら家路に着きました(^ ^)
あいにくのお天気で天の川は見れなかったけど
彦星、星くんのブログ更新♪♪

ダイエット月間は今月のみなので
来月はまたおもっきし食べます(^-^)/
松田くんもお元気そうでなによりです(^ ^)

Posted by sachi at 2009年07月07日 21:47
今名古屋に移籍したGKの西村選手も今日誕生日ですよ

ここ何年も七夕って天気悪いような…

星君は何を書いたのかな?みたいな…

私は『サンガから移籍した選手が元気に活躍出来ますように』って短冊に書きたいなA

あっ星君七夕の歌で「七夕祭り星祭り皆よいこになるように…♪」って知ってます?
もうすぐ二十歳になる娘に歌ったら「何それ?」って言われて

古い曲なのかな?
Posted by 若葉 at 2009年07月07日 23:15
 こんばんは
星さんのグルメ情報は楽しみです。
地元にいながら、知らないお店はたくさん
ありますからね。
小針さんの誕生日のお店はどこですか?
 
 天の川・・わからなかった
さっきまで綺麗に明るく照らしてくれた
月も、1つだけキラキラ輝いていた☆も
みえなくなりました・・

 あした、はじめてグリスタに来てくれる
人達のために、綺麗な月と☆をみせてあげたい
 そして、全員で栃木SCに熱い応援します!
Posted by t at 2009年07月07日 23:44
 栃木SCに移籍してからの星選手の状況をよく知らないのですが、時々栃木SCの試合をTVで観ていても星選手の姿が見当たりません。ケガでもされているのですか?もしそうなら、一日も早い回復をされて、「スピードスター」の星選手の勇姿を是非見たいです!
 元サンガの選手は他にも大久保選手・松田選手がいるはずですよね?
 サンガサポーターの一人として小生は他のチームに行った元サンガの選手の活躍している姿を見たいです。勿論、今の星選手は栃木SCの選手…頑張って下さい。蔭ながら応援しています。ではまた。
Posted by 奈良市在住の熱血サンガサポーター at 2009年07月08日 02:36
そうだ!
朝日くんのお誕生日は七夕でしたね。
忘れておりました。
グリスタの近くにこんなしゃれた店
あるんですね!
知らなかったです!
Posted by あり at 2009年07月09日 09:28
星くんこんばんは(^^)七夕てなんかロマンティックやなあ〜(*^ー^)ノ
願い事は…他の人に言うたら、何か叶わへんよ〜な気がするさかい内緒(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月09日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30371238

この記事へのトラックバック
spacer.gif