2009年07月03日


090616_135150.jpgこんにちは。
牛タン屋の利休。
山形に居た頃は仙台に買物して帰りに必ず寄っていたお店です。
京都、栃木には無くて行けなかったんだけど埼玉の越谷に出来たショッピングモールの中にあったんです。関東初出店だって!
懐かしく嬉しかったな〜。そしてうまかった(^o^)
越谷は近くはないけどまた行ってみます。

今日もいいトレーニングが出来ました。
みんなの意識が高くてクオリティーの高い練習が出来ています。
個人としても、チームとしても上を目指して頑張ります!
posted by 星大輔 at 16:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
利休有名ですよね
行ったことないですけどよく聞きます
仙台戦で行ってみよう

話遡るんですけど、紫陽花スポット那須にもありますよ
那須街道沿いにいっぱい咲いてます
Posted by 那須人 at 2009年07月03日 18:12
利久、おいしいですよね!
越谷にあるのか・・・
行ってみねば。
Posted by あり at 2009年07月03日 19:44
牛タンおいしいよねー(^-^)
利休は私もたぶん食してるかも。
越谷に機会作って行ってみま〜す。


連戦に向けてトレーニング頑張ってね。ちなみに明後日、小瀬行っちゃいます。
Posted by アキ at 2009年07月03日 19:44
星くん、こんばんわ☆

マイPC復活v(^^)v
やっぱりPCが無いと不便。。(>_<)

仙台は未体験ゾーンでわからないけど、牛タン専門店でおもいっきり食べてみたいなぁ(o^^o)
あっ、でも、今、ダイエット中〜(^_^;)
Posted by sachi at 2009年07月03日 21:38
レイクタウンの中にあるんだっけ?
レイクタウン行ったのに 知らなくて 行かなかった
よ(>_<)


星くん 寝れないよー(;_;)
何か 今日実家帰ってきてるんだけど お父さんの方のおばあちゃんが 元気ないみたいで 食べる事が好きなおばあちゃんだったのに 食欲ないみたい。

40キロ切っちゃたって言うの。
検査したみたいだけど あんまり良くないみたい。
(;_;)
Posted by 加藤 at 2009年07月04日 02:18
星君、仙台に来たら、また山形にも寄ってね。
Posted by 山サポ at 2009年07月04日 09:41
越谷住みデス(^o^)
レイクタウンまで15分もあれば行けます☆
おいしそうって思うケド、いつも牛タン屋さんは混んでて諦めちゃってます(^_^;)レイクタウンは広くて1日じゃいろいろ見れないと思うのでまた来てください(*^^*)
Posted by さっちゃん at 2009年07月04日 11:31
利休おいしいよね。
でも栃木にも利泉あるし、
おいしいものいっぱいです。
Posted by パラム at 2009年07月05日 15:31
星くんこんばんは(^^)いやあ〜、蒸し暑い(-.-;)実はまだ東北地方に行ったコトあらへんねん…。でもおいしそ〜な食べもん、いっぱいありそやなあ〜(^O^)もちろん「牛タン」にも興味アリ!!利休て、有名なんやあ〜!お取り寄せってできる?
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月05日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30267254

この記事へのトラックバック
spacer.gif