2009年06月30日


Photo082_ed.jpg池嶋自動車の池嶋Jr.に渡されました(^^)
お〜い!
お前もかーい!(^o^)
写メだけ撮って返しました。
posted by 星大輔 at 15:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
似てるかも。色白だし…っていうか、テリーマンってピンク系の肌色だったよね?額に『米』って書いてあるんだっけ?
☆マークもどこかについてなかった?
星くんもテリーマンみたいに☆つけてみる?
わかる人はウケるよね?
Posted by あつこ at 2009年06月30日 17:50
星くん☆こんばんは(^-^) 

今、京都は凄い雨です! 

う〜〜〜ん。。。。 

星くんの方が、もっとかっこいいもんね〜ヽ(´▽`)/(わかってるって(笑)…)

私もカットして染めたから“いっしょだぁ〜”って1人喜んでたんだけど♪♪

星くんは、どんな髪型してもステキ〜〜(≧▼≦) 


栃木のお天気はどうかなぁ? 
トレーニング頑張ってね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2009年06月30日 20:16
テリーこんばんはクリップ
そのテリーマンかわいい指でOK
テリーマンってたしか腕に☆ついてた気がするんだけどちがったコピーライト

明日から7月だね
梅雨明けの青空を待つばかりですウィンク
Posted by sachi at 2009年06月30日 21:45
 時々Jsports1で栃木SCの試合を観ますが星選手の姿を見かけません。情報に疎いせいもありますが、ケガをされているのですか?
 しかし今の栃木SCには松田選手・大久保選手といった元サンガの懐かしい選手達がいますので、3人がスタメンで登場することを期待しながら観てますので、これからも栃木SCの選手として頑張って下さい。ではまた。
Posted by 奈良市在住の熱血サンガサポーター at 2009年07月01日 02:59
星くんおはよ〜(^^)またまたテリーマン!!やっぱり似てるかなあ〜?
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月02日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30197025

この記事へのトラックバック
spacer.gif