2009年06月29日


090628_192408.jpg髪を切りに行った時のメッセージカード(^^)
鏡の前に置いてあるんだけど、テリーマンが付いてました〜。
チーム内でもテリーマンに似てるって言われてるからね。
似てるのかな〜?
自分では分かりません。
美容室のスタッフのみなさんありがとうございました(^o^)
名前のスペルは「HOSHI」ですけどね〜。
posted by 星大輔 at 22:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テリーマン、こんばんはクリップ
アルファーステーションのインタビューの人も星くんのことテリーマンて言ってはったなぁオ

そしてマイPCはまだご機嫌ななめのご様子ですL
Posted by sachi at 2009年06月29日 23:13
こんばんわexclamation×2なんと、ぐーぜんにも同じ所で髪を切っているのがメッセージカードから解りました。大変嬉しく思います。とても良いお店ですよね。もしお店でお会いしたら声かけても良いですか?


これからも27番のユニ着て応援行きます。栃木SCを救えるのは星君しかいません。ケガに注意して練習頑張って下さい。家族全員が星君の大ファンです。

Posted by KAZU at 2009年06月29日 23:19
星くん☆こんばんは(^-^*)/久しぶりのコメントです…。
いやぁカッコイイ!髪 切ったんだね(^O^) テリーマンかぁ…言われたら似ているかも(笑)
って感じのいい色で素敵だよ

私は今日 ターミネーターを見に行きました。なかなか 見応えあって良かったよィ
明日も京都は一日みたいだけど 憂鬱に負けず頑張ります食パン
星くんも頑張ってねェ
Posted by ぐりぐり at 2009年06月29日 23:29
髪の色も明るくなったし、よりテリーマンかも〜♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年06月30日 00:25
星くんおはよ〜(^^)素敵なメッセージカードやなあ〜(^O^)
「テリーマン」…なんか懐かしいわあ〜(^o^;)せやけど、星くんに似てるやろかあ〜!?よ〜わからへん…f^_^;他に誰かに似てるて言われたコトある?
Posted by 姉さん六角 at 2009年07月01日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30180378

この記事へのトラックバック
spacer.gif