2009年06月28日


090628_204218.jpg切りました。
久しぶりの短髪です。
ど〜すか?

今日の試合引き分けで残念でした。
でも首位湘南に引き分けて連敗を止めました。
間違いなく前に進んでいます。
次は勝ち点3取りましょう!
明日の練習試合頑張ります!
試合に出ないとね。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:29 | Comment(7) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
髪切ったんだ…夏だもんね!久し振りの星君のかっこよいアップ写メ嬉しいです!

が、髪の毛の色ビックリしました。
私個人もう少し黒い方が好き

試合残念だったけど次は今日よりも
だから頑張って!
Posted by 若葉 at 2009年06月28日 23:47
うほぉーい、一番乗り!
☆君、こんばんはm(__)m
二時間前に、平塚から帰ってまいりました。
アウェイ参戦での、雨は初め…ぐっちょりになってしまいました右斜め下
てもぉ〜、今日は若の初ゴールも決まったし、何度もおしいシーンがあったりで、やっぱりアウェイのゴール裏の応援は楽しいです。(^O^)
鏡越しの一枚かな?星君にはそのくらいの長さの方が、似合ってますょ!男前が一段と上がった感じ…です。
これから上位のチームとの連戦になりますが、きっと☆君の活躍する姿が見られと思います。
ホームもアウェイも、応援に行きますね!
ところで前から気になっていたのだけれど、kobaっていったい…
Posted by ちーらら at 2009年06月29日 00:00
今日マイPCの具合悪くてケータイからです次項有
星くんは何でも似合いますねクリップ
じゃっかん金髪ですが。。猫2
明日の練習試合がんばって猫試合に出てくださいトレードマーク
おやすみなさいクリップ
Posted by sachi at 2009年06月29日 00:23
星くん、おはよう!
今朝も暑いねぇ。(汗)
髪型、夏男なカンジでいいよ。この夏も熱く行って欲しいね!
今日のTMも頑張ってね。
Posted by あつこ at 2009年06月29日 09:05
いいじゃん!いいじゃん!短髪(^O^)
やっぱ 男は短髪でしょ!
Posted by 加藤 at 2009年06月29日 10:16
日曜日の総合での練習の後サインいただきまし

てありがとうございました。今まで苦労してき

た分爆発して下さいね。星選手の活躍期待して

ますよ。





Posted by ヒデ at 2009年06月29日 21:48
星くんおはよ〜(^^)メッチャカッコエエなあ〜!!どっちか言うたら、星くんの髪型て「長め」の印象があるさかい、サンガ時代も含めて短髪の星くんを見るのて、初めてかもしれへん(^^)
しばらくは梅雨空みたいやねえ〜。「くせ毛」のワタシにゃ、ツラい日々…。
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月30日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30153524

この記事へのトラックバック

スライスが一発でドローボールに変わる練習法
Excerpt: 10年続いたスライスが一発でドローに変わる練習法とは?アマチュアの7割以上がスライスで悩まされます。しかし、ご安心下さい。この練習方法を実行すれば、弱々しいスライスとは今日限りおさらば出来ます。飛び出..
Weblog: 初心者がゴルフスクールに通わずに正しいゴルフスイングの仕方を身に付けるレッスン[ゴルフ7日間シングルプログラム]小原大二郎
Tracked: 2009-06-29 14:23

南星良(みなみ せいら)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]
Excerpt: ※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「南星良」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】南星良(読み:みなみ せいら)【源氏名】南星良(読み:みなみ せいら)【..
Weblog: AV女優が風俗嬢として在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]リスト集一覧
Tracked: 2009-06-30 00:05
spacer.gif