2009年06月25日


090625_000417.jpg昨日の試合の後小針さんの誕生日会をしました。
何人来たんだろう〜、15人位集まりました(^^)
チーム愛っす!
写メはプレゼントを貰って喜ぶ小針さんです。
暗くてすみません。


試合はまた残念な結果になってしまいました。
ゆうきのゴールは素晴らしかったですね!
リードした後ボールを簡単に失い過ぎたと思います。もっとボールキープ出来たら勝つ確率が上がったと思いました。
簡単な事ではないけど悪い試合はしてないので切り替えて頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
おっ!小針、嬉しそう!!
何だろう、プラモ???
Posted by 夢屋堂 at 2009年06月25日 21:19
そうだよね!ホント、裕樹くんのシュートは熱かったね!栃木SC、次もガツガツ行こう!!
小針さん、お誕生日おめでとう☆みんなに祝ってもらって嬉しいだろうね。
(^_-)-☆
そのお店、私もお気に入り。照明低くて大きくて、反対側の人見えないでしょ?
今、テレビで浅野忠信見てるけど、落合くんに似てる。
明日もトレーニング頑張ろう!明日は暑いって!
(*_*)
Posted by あつこ at 2009年06月25日 21:50
星くん、こんばんわ☆
小針さん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)
プレゼント気になる〜!何っ?

大久保くんのシュート、やったぁ!って思ったよ(^-^)/
グリスタ初ライトアップでしたね☆
いつ行けるかなぁ。。。
Posted by sachi at 2009年06月25日 22:24
プレゼントでかっ!!!
なんだろう?
普段の小針くんもまたいいねぇ。。。

試合は残念だったけれど
切り替えて次だね。
ひとつひとつの試合を経験にして
成長してほしいです!
Posted by あり at 2009年06月26日 07:06
星くんおはよ〜(^^)それから、小針さんお誕生日おめでとうございます!こないだは残念やったけど、裕樹くんがゴールを決めたて知ったときは、嬉しかったわあ〜。気持ち切りかえて、トレーニングがんばってなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月26日 09:02
大久保くんのゴールにスタジアム全体がわいた仙台戦のあと、小針さんのバースディパーティだったの?

勝っていたらもっとよかったのにね。

これから上位チームとの対決。
チームとサポがひとつになって頑張らないとだね。

Posted by アキ at 2009年06月26日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30074342

この記事へのトラックバック

マイケルジャクソン緊急搬送 死亡!
Excerpt: 「スリラー」など1980以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡!
Weblog: マイケルジャクソン死亡!!
Tracked: 2009-06-26 21:19

ドラゴンクエスト9(\)マジコン対策パッチ回避コード
Excerpt: ドラゴンクエスト9(\)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
Weblog: ドラゴンクエスト9(\)マジコン対策パッチ回避コード
Tracked: 2009-07-13 07:04
spacer.gif