2009年06月23日


アキレス腱の手術から今日でちょうど1年が経ちました。
今思うと早かった気がします。
当時は絶望感たっぷりでしたけど…(^_^;)
今はこうしてサッカー出来ているし本当にみんなに感謝です!
posted by 星大輔 at 16:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうかぁ・・・・一年になるんだ。
ここまで来れたのは
周りのサポートがあって
星くんが毎日努力を惜しまなかったから。
素晴らしい事だと思います。
これからもがんばれぃ!!!!
Posted by あり at 2009年06月23日 19:11
トレーニングお疲れさまです(^-^)

あれから1年経つんだね。
去年のゴールデンウィーク明けだったかなー、全体練習なのに星くんの姿だけないと、新聞紙上で見て、すごいショックだった。

だからこそ私も今星くんのプレイが見られるのがすごい嬉しい。

明日も星くんの黄ユニ姿見られるよう祈って、グリスタむかいます。

ゴール裏からダイスケコールするから、頑張ってね星くんp(^^)q
Posted by アキ at 2009年06月23日 20:10
ほしせんしゅ、もうあしはいたくないですか。
また、ほせんしゅのプレイみたいです。また、
しあいにでてください。あしたしあいみにいきます。
























Posted by あかね at 2009年06月23日 20:57
星くん、こんばんわ☆
えっ?!もう1年?!早いね(^ ^)
いっぱい心配したけど、またサッカーできるって信じ続けてたよ!
サンガタウンで星くんにいっぱい元気をもらってから、星くん一途に大ファンになって、星くんが栃木SCに移籍してから一度もサンガタウンに行くことなく、栃木までまた行きたいと思ってる私です(*^_^*)
これからも星くんのプレイ見せてくださいネ(^-^)/
Posted by sachi at 2009年06月23日 22:33
スタジアムで輝こうぜ!
Posted by KOBA at 2009年06月23日 22:37
こんばんゎ!
手術から、1年ですか…
はっきり言うと、☆さんの事は、去年は期待された選手が一度も試合に出られなかったぐらいにしか思っていなかった…のですが、今年になって、去年に引き続きサインをもらった時や
、ブログを見るようになって、何だか見た目以上にイイヤツ!と思い出した今日この頃です(^_^;)
明日はシューティング☆に出場してもらって、是非とも連敗脱出を狙いましょう!ね。
栃木ふぁいてぃん!
☆君、ふぁいてぃん!




Posted by ちーらら at 2009年06月24日 00:01
星くん☆日付変わっちゃったよ(;^_^A 


手術から1年・・・改めて星くん本当に、よく頑張ったよね(^^)vって思う。 
星くんの強いメンタルをチームに注入して、今日の試合は何としても3ポイントGetしてもらいたいな!! 
何より、星くんにはピッチに立ってほしいんだけど〜監督さ〜〜〜ん!!出して〜〜星くん!! 
なんか目が冴えてきたよン(≧▼≦) 

今日も念力送るからね(笑) 

頑張ってo(^-^)o星く〜〜ん(o^o^o) 
Posted by NAO at 2009年06月24日 00:28
 私は、星さんのように必死に生きるって
ことはないのですが、今年は必死にダイエットをしなくては・・・
 ひざとかかとが痛くて、フットサルが思いきりできないんです、太り過ぎなんです。
 
 元日、誕生日にいつも『この1年は・・』と
誓うのに、なにもしないままのもったいない
1年が何年も・・むなしい(*_*) 
Posted by t at 2009年06月24日 00:30
星くんおはよ〜(^^)もう1年経ったんかあ〜と、1年は早いなあ〜(^〜^)星くんにはツラい1年やったかもしれへん…。せやけど、その間にも星くんはいろんなコトを、ちゃんと吸収してるんやねえ〜!!ホンマにスゴいわあ〜!!(=^▽^=)
今日の仙台戦、斉ちゃんとの対戦て実現アリやろかあ〜!?勝利目指して、ファイト〜ッ!!(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月24日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30016558

この記事へのトラックバック
spacer.gif