2009年06月22日


嫌ですね。
ジメジメしてるし、災害も起きていますね。
気をつけて下さいね。
洗濯物もね!

でも雨が降らないと真夏が来た時に水不足になるし、いい所もあります。
前のブログにも書いたけど雨の日のあじさいが素敵です。
どこかにあじさいスポットありますか?


昨日の試合残念でした。
監督も言っていたんだけどゴール前でのクオリティーをもっと上げていかないと点が入らないし勝つ事が出来ません。
練習からいつも試合を意識しないといけないです。
この連敗をみんなで止めましょう!
勝てないのは試合に出ていない僕達にも責任があります!
みんなで勝とう!
posted by 星大輔 at 21:07 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
大平山に綺麗なところがあるみたいですよ!!


水曜日試合を観に行きます☆
初めて観る子と一緒なので、いい試合を期待してます!!
Posted by るま at 2009年06月22日 21:28
星くんこんばんは(^^)苦しい時期って、必ずあるもんやん。星くんが試合に出て、活躍する姿、みんなで待ってるさかい!!京都やったら、サンガタウンの近く、宇治の「三室戸寺(みむろとじ)」が紫陽花の名所で有名やなあ〜。星くん行ったコトあるやろかあ〜?
名所とかで見る、紫陽花ももちろんきれい(^O^)近所とか何気なく歩いてて、見かける紫陽花もきれい(^O^)
どっちかいうたら、青い方の紫陽花が好き(*^o^*)
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月22日 22:26
今日も一日お疲れさまでした。
紫陽花の名所、私も栃木市の太平山をオススメします。今月の29日まで『あじさい祭り』開催されてます…って今日のイブ6で案内していたよー。結構坂道きついけど、すごく綺麗だと思います。山頂の卵焼き・お団子・焼き鳥も絶賛だよ。食べてみてね!
水曜の仙台戦楽しみにしています。明日もトレーニング頑張ろう!
おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年06月22日 23:30
星くん、こんばんわ☆
今日は雨だったけど、私が出掛けるときと帰るときは止んでてラッキーでした♪
そうそう、こないだ雹が降ったらしく、たいへんだったみたい。。。この日もラッキーで私は雹に遭いませんでしたV(^0^)雹降ったって聞いたの産まれて初めてやわ。。。

姉さん六角さんと同じく京都だと「三室戸寺」のあじさい綺麗です(^ ^)
めちゃ綺麗です(o^^o)

星くんが試合に出るの、待ってるんだけど!
たのむよ☆星くん

Posted by sachi at 2009年06月22日 23:36
鹿沼の磯山神社はあじさい綺麗ですよ。アンリロから車なら10分くらいです。映画「恋空」のロケ地にもなっていました。
Posted by あかねの母 at 2009年06月23日 00:15
その考え方すごく賛成!
出ていなくてもその気迫!
尊敬します。
そしてやっぱりピッチに立ってほしいから
星くんなりに焦らず、でもしっかり
頑張ってアピールしてください。
Posted by あり at 2009年06月23日 07:17
あじさい坂ってのが栃木市の太平山にあります。山登りしながらかなりの紫陽花が見られます。
Posted by トモ at 2009年06月23日 22:56
 石井町に『アキモ』って漬物工場があります。
6・20にあじさい祭りがありました。
工場の周りに、あじさいがたくさん植えてあります。静かに、でも生き生きと咲いていました。
 参加者に栃木SCのレプリカシャツを着ている人もいましたよ。
 うれしかったなぁ(^。^)
グリーンスタジアムにも、季節ごとに綺麗な花を
咲かせたいですね。
 星さんを花にたとえたら・・
Posted by t at 2009年06月24日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29996139

この記事へのトラックバック

Perfume(パフューム)のっちに お泊まり愛 STRAIGHTENERホリエアツシ
Excerpt: Perfume(パフューム)のメンバー・のっちこと大本彩乃に熱愛「FRIDAY」が報じる
Weblog: 大本彩乃 Perfume(パフューム)熱愛
Tracked: 2009-06-24 11:03
spacer.gif