2009年06月19日


 
鹿沼にある、アンリロ、というカフェに行って来ました。
野菜をたくさん使った料理ばかりで体にとてもいいので行って来ました。
料理も美味しかったし、店の雰囲気もとても良かったです。
お店のまわりもいい感じでした。
雨の日のあじさい、最高です!!!
DSCN1323.jpgDSCN1342.jpg

DSCN1283.jpg


DSCN1293.jpg
posted by 星大輔 at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やったー。1番だー。今の栃木を救えるのは星君しかいません。頑張って下さい。
Posted by NANA at 2009年06月19日 20:35
星くん、こんばんわ☆
2度目の登場(^^)v

お野菜って意識して摂らないと不足しちゃうよね。お料理おいしそうだし、お店もくつろげそう(^ ^)
あじさい見たらちょっぴり梅雨の憂鬱が晴れるよね(^-^)/

明日もトレーニングがんばってね☆


Posted by sachi at 2009年06月19日 22:32
いいね〜このカフェの感じ、長居したくなるね(^○^)

今日 友達がくるので おでん作ってみた(笑)
暑いのにね〜

何か 煮すぎて カピカピなんですけど(笑)
友達 食べてくれるかな?!

今日は いい天気だ!!!!!
Posted by 加藤 at 2009年06月20日 15:00
ネコヤ路地だね

饗茶庵もいいよ〜
Posted by koolguy at 2009年06月21日 09:47
 
御幸ヶ原にある野の苺という栃木の野菜を使ったバイキングも美味しかったですよ〜^^
大人は1600円でした★
 
Posted by あや at 2009年06月21日 10:21
星くんこんにちは(^^)ちょいと久しぶり(#^-^#)先週とはうって変わって、まさに梅雨らしい天気やなあ〜!!洗濯もんがいちばん厄介な…(^〜^)あとは食べ物の扱いもねヾ( ´ー`)
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月22日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29917425

この記事へのトラックバック
spacer.gif