2009年06月18日


090617_234230.jpgグリーンスタジアムのナイターがリニューアルされて初めて練習しました。
昼間のイメージとは少し違い、良い雰囲気があります。
これからのホームのナイトゲームはグリーンスタジアムでやれるんで頑張ります!
その前に熊本戦ですね。
みんなで頑張りましょう!


クリスピークリームドーナツ初めて食べました。
いつもかなり並んでいて諦めていたんだけど、この前は少ししか並んでいなくて買うことが出来ました。 フワフワしていて美味かった(^o^)
栃木にはまだ無いかな〜?
posted by 星大輔 at 23:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はグリスタでのナイター初練習だったんだね。
お疲れさま!今晩は雨が降らなくて良かったね。

この前の試合、超満員だったグリスタには大事な用事があって行けなかったの…(泣)
でもすごいね!一万五千人を超える観客がグリスタに集まったこと!!栃木県もJリーグに似合った地域になってきているんだなぁ…って感動しちゃったよ。
『栃木SC』を愛する気持ちをみんなが強く持っていれば、浦和や鹿島にも負けないくらい大きなチームになれるよね。楽しみ。ワクワクしちゃうよ!
o(^-^)o
今度の観戦は来週水曜日のナイター。照明がリニューアルのグリスタも楽しみだよ。
星くんの調子も良さそうだし、スタメンも期待しているからね。明日もトレーニング頑張ろう!
おやすみなさい。zzz…
Posted by あつこ at 2009年06月19日 00:01
こんばんは☆

クリスピークリームドーナツおいしいですよね〜
最近他にもドーナツ屋さんができてて気になるばかりです 笑


グリーンスタジオのナイターがリニューアルとのことで さらにプレーするのが楽しくなるのでは♪

頑張ってくださいね〜☆
Posted by えりか at 2009年06月19日 02:15
練習見ました、かなりしまってて(体)絶好調ですね!得点もしたし、あとは出場するだけですね、スタメンの星君が見たいです。危機的栃木の中盤を救うのはあなたしかいませんよ! 使わない誰かさんが信じられません。
Posted by Tochigiのおやじ at 2009年06月19日 06:19
星くん、こんにちは(^ ^)

グリスタのナイター設備が整ってよかった☆
グリスタの芝生綺麗やもん♪

クリスピークリームドーナツ、食べたことないけどおいしそうなネーミングだね(^-^)
私もお気に入りのドーナツ屋さんあるよ♪
Posted by sachi at 2009年06月19日 12:20
星くんこんばんは(^^)ワタシもいっぺん食べてみたいんやわあ〜(^O^)クリスピードーナツ!!
ミスドは近所にあるんやけどなあ〜(笑)お気に入りはオールドファッション(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月20日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29896052

この記事へのトラックバック
spacer.gif