2009年06月17日


こんばんは。
今日のトレーニングは午前午後の2部練習でした。
午前はフィジカル中心、午後はボールを使ったトレーニングでした。
体力的にもかなり追い込めていいトレーニングでした。
個人的にもコンディションはいいのでアピールしていきます!
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(9) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
お、一番乗り☆

大ちゃん、がんばれ〜(^.^)
Posted by KON at 2009年06月17日 22:20
星君、栃木SCを助けてください。
Posted by NANA at 2009年06月17日 22:43
星さんをグリスタで見たいなぁ〜!頑張って頑張って頑張って、アピールアピールアピールです。星さん、期待してます。そして、選手全員頑張ってほしいです。
Posted by 星サポ at 2009年06月17日 22:54
星くん、こんばんわ☆
2部練習お疲れ様でした☆
またトレーニングも見に行きたいなぁ。。

今日、初めて栃Sのシャーペン使ってん♪
もったいないから使わずにずっと置いておこうかと思ってたんだけどね(o^^o)
なかなかに、書きやすいヨ☆
ひそかに栃木SCアピってまぁす(^^)v
Posted by sachi at 2009年06月17日 23:10
星くん☆こんばんは(^_-) 

2部練!!お疲れ様でした〜〜m(__)m 

調子いいみたいだね♪♪ 京都から“監督さ〜ん。。。。。星くんを試合に出して〜〜”って、ずっと念力送ってるから頑張ってアピールしまくってね!! 


明日も元気モリモリで、頑張れ〜〜(o^o^o)
Posted by NAO at 2009年06月17日 23:30
星君暑くなってきたから体調崩さない様に頑張って!

昨日JFLの試合応援に行ってきました!
サンガで応援していた選手が移籍して頑張っているプレーみれて嬉しかったです(^O^)

星君のプレーもみたい次節熊本戦石井君左矢印2星君(^_^;)複雑ですが頑張れ!
Posted by 若葉 at 2009年06月18日 07:20
がんがんアピールしてくださいね!
ピッチに立てる日を待っております。
Posted by あり at 2009年06月18日 07:33
星くんおはよ〜(^^)ブログの更新、待ってたでえ〜(笑)
練習でドンドンアピールして、ガンガン試合に出れるよ〜に、ワタシも京都から応援してるさかい!!
暑さと湿度も、ガンガン上がってくる時期になってきたけど、体調には気〜つけてなあ〜!v(^-^)v
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月18日 07:46
お元気にハードな練習を重ねているようで安心しました。応援に行きますからピッチに立ってください。今に栃木の力になる星君ですよ。
Posted by お桂 at 2009年06月18日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29872836

この記事へのトラックバック

上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映像
Excerpt: 上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映像 モデル 上ノ宮絵理沙 やっぱりAVに出演していた! 素人を対象にしたAVに、上ノ宮にそ...
Weblog: 上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映像
Tracked: 2009-06-18 15:45

Perfume(パフューム)のっちに お泊まり愛 STRAIGHTENERホリエアツシ
Excerpt: Perfume(パフューム)のメンバー・のっちこと大本彩乃に熱愛「FRIDAY」が報じる
Weblog: 大本彩乃 Perfume(パフューム)熱愛
Tracked: 2009-06-19 03:30

梅雨ですね
Excerpt: あじさいまつり
Weblog: 日記
Tracked: 2009-06-20 16:45

フィジカル トレーニング
Excerpt: フィジカル トレーニングについての情報です。
Weblog: フィジカル トレーニング
Tracked: 2009-07-08 22:35
spacer.gif