2009年06月10日


090606_152032.jpgコーヒーを飲みながら本を読む。
何か好きなんです。
カフェもファミレスも行きます。
この写メの時はサンマルクカフェ。
チョコクロうまいんだ(^^)

少し前にココスに居る所をファンの方に目撃されていたらしい(^_^;)
posted by 星大輔 at 22:58 | Comment(10) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは(^-^*)/


なにげに、久しぶり!


星くんメガネかけてるの?
教えて。



星くん目撃したいです(笑)

Posted by tae at 2009年06月11日 00:09
頑張っている星君をみる機会はあってものんびりゆったりしている星君をみる機会はなかなか無いもんね〜!

今私THEイナズマ戦隊の応援歌って歌にはまっています♪

廃盤になっているらしいんだけど…

「そばに居るから頑張れ」って応援しているよって歌です!

毎日繰り返し聞いています

星君のそばにいませんが応援はず〜っとず〜っとしています
Posted by 若葉 at 2009年06月11日 07:13
いいねぇ。
星くんならカフェでの一息。
絵になりそうだ。
テーブルの上が散らかってていい感じ。
Posted by あり at 2009年06月11日 07:19
星くんおはよ〜(^^)ワタシもコーヒー大好き!!やさかい、カフェでまったりすんのがなんかエエねんなあ〜(^O^)
通勤中(片道40分くらい)のバスん中で、好きな音楽♪聴いてるときが結構好きな時間かも。ジャンルはいろいろやなあ〜♭
ファミレスで目撃されるやなんて…(笑)ワタシやったら、心ンなかで喜びつつ恥ずかし〜て、声かけられへんやろなあ〜(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月11日 08:09
チョコクロ好き〜♪
最近いろんな味あるよね?
前にストロベリー食べた!
でもやっぱチョコやなぁ…♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年06月11日 12:31
チョコクロおいし〜♪
私もカフェとかでまったりするのスキ(^ ^)
電車とかバスの中でウォークマンとか本とか読んでるよ。爆睡することもあるけど(^_^;)
今読んでる本が「赤毛のアン」の英語版。
まぁまぁビックリした?(゜ロ゜)
「1Q84」気になる〜!
Posted by sachi at 2009年06月11日 13:13
こんばんは。
久しぶりにコメント書かせてもらいます
チョコクロは私も好きですハート5(矢がささっている)
特に焼きたてのは格別ですよねハート5(矢がささっている)
来月はレベスタで観戦するので星くんの出場楽しみにしてます
練習頑張ってねェ
Posted by is at 2009年06月11日 19:47
星くん☆こんばんは
私も コーヒー大好き!基本的には 真夏でもホットコーヒー
\(^ー^)/

残念な事に なかなか カフェでまったりする時間が…ない

本は大好きだから 良く読むんだけど、 最近は疲れてるのか 本開いても なかなか活字が 先に進まず ふと気づくと 手元から本がバサッと落ちてたり

Posted by ぐりぐり at 2009年06月11日 21:57
星くん☆こんばんは(^-^) 

あ゛〜〜〜蒸しアツ〜〜い(≧▼≦) 

京都も梅雨入りしたよ〜 

さてさて・・星くんみたいにカフェで“まったり”したいやぁヽ(´▽`)/ 

けど・・・私、昔から1人で喫茶店とか行けへんねん(*_*)なんか、落ち着かなくって〜星くん、一緒に行ってくれる?(笑)  
あかん!!余計にドキドキして落ち着かへんわ♪♪ 

暑くなってきたけど、しっかり体力つけてトレーニング頑張ってね(^_-) 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年06月11日 22:34
どした?シーズン終わっちまうぞ!
Posted by sapo at 2009年06月15日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29725089

この記事へのトラックバック

スジが見えすぎ!後藤麻衣「千夜一夜の夢」
Excerpt: スジがわいせつすぎで逮捕!後藤麻衣イメージビデオ千夜一夜の夢
Weblog: スジが見えすぎ!後藤麻衣「千夜一夜の夢」
Tracked: 2009-06-11 16:45

女子高生がmixiで裸の客引きエロゲ販売
Excerpt: ミクシィ(mixi)女子高生が裸で客引き。しかもエロゲ違法販売!
Weblog: なんという女子高生!
Tracked: 2009-06-16 06:58

中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑
Excerpt: 中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある
Weblog: 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑
Tracked: 2009-06-18 08:07
spacer.gif