2009年06月02日


090529_235714.jpgいとこの健太君が結婚しました。
4月にグアムで挙式があったんだけど出席出来なかったんです。
でも先日写真とDVDを見ました。
いやー感動だね。
健太君は同い年で昔から兄弟のように長い間過ごしてきたから僕もうれしいです。
おめでとう!
末永くお幸せに!
また町田のおばあちゃん家で会おうね(^^)

次は俺かな…(^_^;)
posted by 星大輔 at 14:40 | Comment(14) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
ドキッとしました。
意味深発言ですね。


ん〜眠れない(@_@;)
Posted by さち at 2009年06月02日 15:26
こんにちは。
宇都宮も今日は暑いかな?

星くん…いよいよ?
予定あり!って感じかな?
Posted by はな at 2009年06月02日 15:39
いとこさんのご結婚おめでとうございます☆

えっ?!ほんまに?!
もしや明日???あさって?それとも明々後日ーーー?!?!
星くん、ヤッタぁ〜☆v(^^)v
応援するよぉ♪♪

Posted by sachi at 2009年06月02日 16:34
星君のおめでたい報告心待ちにしています

仕事帰りに本屋寄ってきました
火曜日はサッカー雑誌A冊の発売日だから!

立ち読みをしてから購入考えるんです。

サッカーダイジェスト買っちゃいました
栃木SCの特集?あったから!星君の事マメな選手って書いてありましたよ城(日本)

星君の写真嬉しいです!大久保君の写真も!
沢山色々な雑誌で栃木の事特集して貰える様チーム皆で頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2009年06月02日 16:43
星くんこんばんは(^^)また出たでえ〜(^^)星くんと同い年のいとこさん、新婚ホヤホヤねえ〜!!「次は俺かな!?」て、星くんファンはドキドキもんやん\(゜□゜)/
せやけど、星くんからの素敵な報告も楽しみやわあ〜!!
ワタシもサッカーダイジェスト購入!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月02日 18:23
星くん☆こんばんは(^-^) 
私も“サッカーダイジェスト”買ったで〜〜(^^)v 

ええ〜〜星くん!ジューンブライド宣言なん(*_*) 

星くんのHappyな報告は・・・嬉しいような〜悲しいような〜ってね(笑) 

だってさ〜“生まれ変わったらホッシーと結婚するねん!!”って子供にも旦那にも宣言してるんやもん☆
星くんの“ハッピーウェディング”決定したら、このブログで一番に発表してね(^Q^)/^ 


明日も、元気に頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o 
Posted by NAO at 2009年06月02日 20:39
俺のブログの宣伝して。
Posted by もっこり at 2009年06月02日 21:27
星くんも 早く結婚した方がいいよ!

スポーツ選手ならなおさらだよー(^O^)


でも 最近の人は 結婚したがらないよねー


私は 家庭とか家族に憧れてるから すぐしたい(^O^)

でも ナカナカね…(*_*)
Posted by 加藤 at 2009年06月03日 18:29
雰囲気のいい式場ですね。
次は・・・・朗報待っていますぜ!!!
Posted by あり at 2009年06月04日 06:01
星くん、おはよう!
昨日は試合お疲れさま。
ホーム戦初出場おめでとう☆黄ユニも初披露だったかな?
結果は残念だったけど、また次のゲームもどんどんアピールしちゃってねー!
グリスタでの星くんスタメンを祈っています。

Posted by あつこ at 2009年06月04日 07:55
挙式は栃木で挙げましょう(笑)

ホームデビュー戦も悔しい結果だったね
グリスタデビュー戦は大輔のゴールで勝とうぜ
Posted by koolguy at 2009年06月04日 17:50
昨日はお疲れ様でした。
お出迎え、お見送りできなくてごめんね。
試合後、帰り慌てて帰ったんだけど乗り遅れて
たいへんだったの。。。
ホーム戦での星くんをスタジアムで観れたこと
とても幸せ感じました(*^_^*)
ありがとう☆星くん
Posted by sachi at 2009年06月04日 22:28
健太サン、おめでとうございます☆

星クンはまだアカ〜ン!(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年06月05日 10:17
星くん☆
こんばんは\(^ー^) いや〜星くんも、そろそろ 予定あるのかなぁ 星くんファンとかとしては 実際結婚報告あると、嬉しいような 悲しいような…
きっと 複雑なんだろうねぇでも 楽しみ

私も サッカーダイジェスト買ったよん子供が寝たら ゆっくりみるんだぁ
Posted by ぐりぐり at 2009年06月05日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29535989

この記事へのトラックバック

栗山千明 【ヌード写真集 神話少女 絶版】公開!!!!
Excerpt: 今や貴重価値がさらに上がっている映像大公開!! 栗山千明 第1回ミス東京ウォーカ
Weblog: 栗山千明 鴨川ホルモー 入手困難ヌード一挙公開!!!! 神話少女
Tracked: 2009-06-05 13:50

結婚式費用完全ガイド
Excerpt: 結婚式にかかる、あらゆる費用のことがわかります
Weblog: 結婚式費用完全ガイド
Tracked: 2009-06-07 23:46

結婚 挙式
Excerpt: 結婚の挙式をひかえている方は是非見てください。 結婚の挙式についての情報満載です。
Weblog: 結婚 挙式
Tracked: 2009-06-12 11:10

結婚式 髪型
Excerpt: 結婚式の髪型はどうしたらいいの? そんな結婚式の髪型の悩みを解決のお手伝いをするブログです☆ 結婚式の髪型や結婚式の髪型の悩みを公開中♪
Weblog: 結婚式 髪型
Tracked: 2009-06-18 21:42

結婚祝い プレゼント
Excerpt: 結婚祝い プレゼントの紹介をするブログになります☆ 結婚祝いは良いプレゼントをしたいですよね♪誰にでも喜ばれるような結婚祝いのプレゼントを紹介中です☆
Weblog: 結婚祝い プレゼント
Tracked: 2009-06-23 00:54
spacer.gif