2009年05月31日


090518_205947.jpgかなり前になっちゃいましたが観て来ました。
日本のCGの技術はすばらしいです。
迫力満点で、内容も良くて面白かったです(^^)
キャストもいいからね!
是非観て下さい。

今回でシネマイレージカードのポイントが貯まったんで次回無料だぜー(^o^)
6回観ると1回無料なんです!

今日の練習に雨にもかかわらずたくさんの人が観に来てくれていました。
気合いが入りました。
ありがとうございます。
次の試合に向けてみんなで頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 15:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日壬生に練習を観にいきましたよ!

なかなかみなさんよい感じですね!

何故か星選手にブログ観てますよ・・・て

声をかけさてもらいながら・・サインをもらう

のを忘れてしまい(^_^;)残念の一言!

今度いただきます!宜しく!なかなかよい動き

ですね!スタメンも時間の問題!ガンバ!
Posted by ヒデ at 2009年05月31日 16:07
星くん、お疲れ様でした。本日、壬生練習、観てました!坂倉コーチから、何回も名前を連呼されていて、スピードの乗った走りを見ました。やはり星くんのスピード、切れ味、栃木に必要です。ガンガン、スタメン狙って行きましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by 栃番 at 2009年05月31日 16:27
星くん、こんにちは(^o^)/
京都は晴れてるよ。

今度、自分の興味のあることなんでもいいからプレゼンしなくちゃいけなくて、パワポでサッカーのプレゼン作ってるとこねん。プレゼンできるほど詳しくないのに(^_^;)

私も栃木まで飛んで行きたいなぁ(*^_^*)



Posted by sachi at 2009年05月31日 17:14
今日 すごかったね〜雨!
風引かない様に気をつけてね(^○^)


私は 最近「チェイサー」って映画みたよ!!
韓国映画で 本当にあった話なんだけど
「R指定」
すごいの!エグイっていうか〜残虐って言うか
でも 目が離せない感じ。
本当に見に行って欲しい!

あと「ルーキーズ」見に行かなきゃ!!


Posted by 加藤 at 2009年05月31日 21:11
星くん結構男臭いの好き?
清原さんといいGOEMONといい、
勝手にイメージしていたからかなぁ。
意外な感じです。
でも「気合」は大切!
おきばりなはれ!!!!!
ベンチから飛び出してくださいね!
Posted by あり at 2009年05月31日 22:08
雨の中、しかもいつもと違う練習場での練習お疲れさまでした。

早く着替えたいところを、ファンサしてくれてホントありがとうございましたm(__)m

お話もできて嬉しかったです(*^_^*)

次はぜひぜひ熊谷で(^-^)

それと…
試合前に甘いもの大丈夫だったかな?
あのくらいなら…なんて思ったから(^^ゞ
Posted by アキ at 2009年05月31日 23:18
GOEMON私もちょっと前に観ました。ホント「絶景、絶景」で、映画館の大画面で観てよかったって思いました。でも観終わって1番思った事は…佐助は、別の人にやってほしかった(-.-;)
Posted by かずみ at 2009年06月01日 00:48
星くんこんにちは(^^)歴史ニガテなワタシやけど、そんなワタシでもわかる内容やろかあ〜(^_^;)せやけどこの「GOEMON」て、予告やら宣伝しか知らんのやけど、あんまし時代劇っぽくあらへんみたいやなあ〜(^O^)
…ちと興味が(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年06月01日 14:36
星くん☆久しぶりのコメントです
毎日 blogはチェック!してるんだけど、バタバタしてる内に眠たくなったゃって…
映画 、私も見たいのがいくつかあるよ〜!
ルーキーズ、ターミネーター4 是非見たい作品です
明日は 私達夫婦の13回目の結婚記念日なんだぁ
ケーキに御馳走作って で乾杯o本とはしたいけど、明日も仕事なんで 家族みんなで外食しまーす
Posted by ぐりぐり at 2009年06月01日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29490689

この記事へのトラックバック
spacer.gif