2009年05月29日


090528_133149.jpg今富山空港です。
今から羽田空港経由で宇都宮に帰ります。

昨日は本当に良かった!
ロスタイムで追いつかれたり、負けたりしたら最悪だけど、勝つと最高ですね(^^)
次も勝って連勝しましょう!

写メは昨日の試合前の散歩中にお茶した時の物です。
posted by 星大輔 at 08:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

昨日、試合あること全然知らんかった・・・


友達が、星くんメンバー入ってるよ(^^)


メールくれてね、知ってん。。。

私としたことが・・・汗。


次は、ホームで、黄色ユニ着てピッチにいてね。



Posted by tae at 2009年05月29日 12:50
星くん、こんにちは☆
昨日はSUBで星くん富山行く気がしてた!
予感的中でした(^^)
富山総合運動公園までのルート調べたりとかしてスタンバってたんだけど。。。
星くんが試合出るときは、私もスタジアムに駆けつけたいです☆
昨日の勝利、前節でのことがあったから、余計に嬉しいよね(^^)
星くん最後映ってたね☆
次はピッチでプレイする星くんが見たいです!

赤井くんのけが、もう大丈夫なの?!ってびっくりしてしまいました。入江くんもお元気そうですね。
Posted by sachi at 2009年05月29日 16:18
昨日は星くんの出番!と思ったんだけどなぁ〜

ピッチでの星くん期待してます☆
Posted by 豆はなこ at 2009年05月29日 18:17
栃木のせんとくんの微妙な笑顔・・・・^^;
でも楽しそう!
Posted by あり at 2009年05月29日 19:06
きょうしゃしんとってくれてありがとう。
おたんじょうびおぼえててくれてうれしかたよ。


   
Posted by あかね at 2009年05月29日 19:27
星くんこんばんは(^^)対富山戦、勝利おめでと〜!!(^O^)…って、試合があるのをワタシも知らへんかった…大反省ですッ!!!
やっぱりチームが勝利するんて、気持ちエエもんやなあ〜!o(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月29日 19:56
最高に気持ちいいー\(^O^)/

ロスタイムに相手ゴールネットがゆれた瞬間、涙なみだ涙だった。

次節は熊谷、絶対行くからね(^-^)
星くん次に向けて頑張ってね。

栃木SCるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

Posted by アキ at 2009年05月29日 21:47
星くん☆こんばんは(^^)v 

試合があった事…途中でチームのホームページで知って星くんがベンチ入りしたの知ったんだ…ゴメンね!でも、最後にいい結果で良かったね(*^_^*) 

これで、星くんが出てたら〜もっと言うことないなぁヽ(´▽`)/ 
次、楽しみにしてるからね(^Q^)/^ 

トレーニング頑張ってね!
Posted by NAO at 2009年05月29日 22:19
こんばんは怒り(ムカッ)昨日はお疲れ様でした怒り(ムカッ)

みんな頑張ってましたね怒り(ムカッ)スカパー!観戦してました怒り(ムカッ)星君の笑顔もテレビから見れて良かったです。
Posted by おゆき at 2009年05月29日 23:17
おはようございます♪


あれ!?

写ってる(^-^)

ありがとうございます!
でも…
大丈夫なのでしょうか???



☆くんのユニフォーム姿見られなくて、残念。

次こそ!

楽しみにしてます。



これから、
沖縄へ試合観戦行ってきまぁす♪


お土産は『琉球ポンチョ』でイイですかぁ?(^^;)
Posted by 羽 at 2009年05月31日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29443797

この記事へのトラックバック
spacer.gif