2009年05月26日


090526_161827.jpg最近チーム内にゴルフ部が発足して僕もかなりの勧誘を受けているんですけど、今は自転車部を作ろうとしています。
何人かはもう自転車購入済みなんだけど僕はまだ迷い中。
今日もゆうきと自転車屋さんをまわって来ました。
だんだん絞れて来ているけどまだまだ迷い中です!
何かいい自転車ありますか?
クロスバイクを探しています。
posted by 星大輔 at 19:53 | Comment(18) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
自転車なにがいいかはわかりませんが
ゴルフより自転車でしょ!!!
エコだし体力つくし。。。
Posted by あり at 2009年05月26日 20:08
今日の夕方、私がマウンテンバイクで帰宅中に星くんの車に抜かれたよ。もっと早く気付きたかったぁ。
(^^)v
そうか…裕樹くんと自転車探ししてたのか。宇都宮には自転車専門店ってあるのかな?駒生の環状線沿いに自転車屋さんできたけど、どうだろう。
駅東のカンセキとか?もう行った?
クロスバイクってモトクロスの仲間?
私も10年以上乗ったマウンテンバイクをタイヤだけ交換するか新しく購入するか検討中なんです。オススメ自転車あったら私にも教えてね。
Posted by あつこ at 2009年05月26日 20:21
星くん、こんばんわ☆
この季節、自転車気持ちいいね(^-^)
私も嵐山まで、自転車歩行者専用道路の木津川淀川沿いのサイクリングロードを自転車で走ったことあります!
途中ズルして、ショートカットしたけど(^_^;)
自転車って楽と思いきや、おしり痛くなるよね。。。;^_^A
自転車に座布団敷きたいとか言って走ってたなぁ(笑)
ゴルフは少しかじったことあるけど上達せず、道具眠ってはります。。(_ _).。oO

Posted by sachi at 2009年05月26日 20:56
ジャイアントのR3とかR2とかいかかでしょ(^O^)
値段も手頃だと思います。
Posted by 栃木市人 at 2009年05月26日 21:15
星くんお疲れさまです(^-^)

自転車部かー。
大久保くんと二人で走ってたらみとれちゃう(^^ゞ

自転車の種類とかはわからないけど、作新ちかくの自転車やさんには行ってみた?
マニアックなものがありそだけどね。

で走って疲れたら甘いものでしょ。スコーンか白いたいやきを次回は差し入れます。お楽しみに。
Posted by アキ at 2009年05月26日 21:35
間違えた…
ジャイアントのエスケープR3、R2だった…人気もありますし、乗りやすいと思います
Posted by 栃木市人 at 2009年05月26日 22:23
こんばんわ。
僕もクロスバイク乗ってます。
普通のチャリより軽くロードバイクより気軽に乗れていいですよね。
やはりメジャーなジャイアントかおしゃれさを求めるならルイガノでしょうか。
ちなみに僕は機能性、使い勝手と価格のバランスがよいジャイアントのCROSS3200です。

気に入ったバイクが見つかるとよいですね。

Posted by tokoya at 2009年05月26日 23:40
こんばんは!
自転車専門店なら、日野町通り(オリオン通りの延長←分からなかったら、セント君に聞いて下さい)の突き当たりのT字路の信号の所にあります。
星さんには、去年も今年もサインをいただきまして、m(__)m です。
またビッチ上で活躍する姿を見たい!です。
Posted by ちーらら at 2009年05月26日 23:54
自転車が気持ちいい季節ですね。
私はつい最近、一人自転車部になりました(^U^)v
私は完全にデザイン重視で、ルイガノの真っ白なクロスバイクを選びました。
泥よけはついてないほうがかっこいいと思うけど、雨降ったら大変なんですよね。。。

早く選ばないと梅雨に入っちゃいますよ?
決まったらこちらに載せてくださいね☆
Posted by ニワトリ at 2009年05月27日 02:17
星くんおはよ〜(^^)自転車かあ〜。も〜決まったんかなあ〜(^^)京都は道幅がせまいさかい、自転車はピッタシ!(止めるトコがあんましないんも現実やけど…)
ワタシの家の周辺は坂道だらけ!自然とエエ運動になるわあ〜(^o^;)
定額給付金もろたら、ワタシも新しい自転車、買お〜かなあ〜(^O^)別に電動アシストのでなくても構わへんねん(*^-^)b鴨川沿いとか走ったら、気持ち良さそうやわあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月27日 10:50
いつも車で移動だしサイクリングいいかも

でも車以上に安全運転して下さい!

写メ決まってますよ!
今から代表の応援に行ってきます!
Posted by 若葉 at 2009年05月27日 15:06
自転車に乗ってる星君かっこいい。
京都もインフルのおかげで、自転車での通勤通学が増えているそうですよ。
鴨川や北山を走りたくなりました。
車やけど… 気持ちいいやろなあ。
サンガ出身者だけで同窓会はあるんかなあ。
星君無理せず頑張って下さい。
Posted by あきら at 2009年05月27日 19:20
星くん!おはよー(^-^) 

今日は仕事が休みで、掃除、洗濯が終わって休憩中でございま〜す(^^)v 


今、自転車流行ってるのね☆旦那も悩んだ結果、ネットで買ったみたいで、昨日マウンテンバイク?かなぁ届いたけど、まぁ〜星くんみたいにカッコよくは乗れへんしね(≧▼≦) 

なんかさ、車に自転車積んで“〇〇と琵琶湖にサイクリング行くねン!”って言ってるけど息子は“はぁ・・・”って感じで乗り気じゃなさそうヽ(´▽`)/ 


自転車買ったら写メよろしくね(^Q^)/^ 
くれぐれも、事故には気をつけて乗ってね(・∀・)ノ 

ほんじゃ、今日も頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2009年05月28日 10:30
色々と遊びに行くことが多いね。
練習とか筋トレとかしなくて大丈夫ですか?
J1の選手との差が・・・頑張ってください。
Posted by machida at 2009年05月28日 20:58
ベンチ入りしたですね!
それだけでワクワクしてしまった(^.^)
ピッチはあと一息!
チャンスをつかんでください。
応援しているからね。
Posted by あり at 2009年05月28日 21:16
星君のコーナーキックがあればなぁ〜・・

と・・愚痴はともかく

ルイガノ!一押しです!

かっくいいよ〜^^
Posted by 侍ジャイアンツ at 2009年05月29日 02:52
宇都宮市にはジャパンカップサイクルロードレースというアジアで一番大きな大会が開催される「森林公園」があり、その近辺には素晴らしい景色のコースが多数存在しますよ。オフの日には是非遊びに行ってくださいね!

宇都宮ブリッツェンと深いかかわりのある二つの自転車屋を紹介します。
店長さんにご相談ください。

http://www.jitensyanomori.com/

http://www12.plala.or.jp/bici-stelle/
Posted by ロード at 2009年05月31日 00:46
我輩も今ビアンキの小径車を選んでいます。
(写真もビアンキですよね?)

自転車って価格を抑えると、パーツの交換費でもう一台買えちゃったりするので難しいところですよね。
ブームの煽りか、詳しく踏み込んだブログがたくさんあるので、そちらも参考になりますよ。

安い買い物ではないのでお互い悩みましょう〜^^;
Posted by ミニベロ大好き at 2009年06月01日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29394405

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱の新エピソード
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱全28話のなかにはとんでもない新シーンも
Weblog: あらためた?涼宮ハルヒの憂鬱
Tracked: 2009-05-27 07:44

【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】
Excerpt: 楽天、利用者のメアドを含む個人情報を「1件10円」で販売していることが判明、流出したメアドに大量スパム襲来も!
Weblog: 【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】
Tracked: 2009-05-28 00:28
spacer.gif