2009年05月22日


090522_142424.jpg自販機で初めて当たった!テンパって同じのにしてしまったけど(^_^;)
何かいい事あるかなー!
posted by 星大輔 at 14:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
当たりおめでとう!
ちょっとしたことだけど嬉しいよね?
Posted by あつこ at 2009年05月22日 15:15
すごい!!私、そういうの、当たった事ないですよー。お金入れたのに、出てこなかった事はあったけど(?_?)
Posted by かずみ at 2009年05月22日 15:15
今度の試合で得点できるんちゃう期待してるよ
Posted by HK at 2009年05月22日 16:25
星くん、こんばんわ☆
ラッキーだったね♪
おしいとこでルーレットって止まるし(^_^;)

私が最近ラッキーだったことって、スーパーでレジ並んでたらみんな割引券持ってて私だけ持ってなくて、知らないおじさんに「わしのん、あげるわ」ってもらって、「私のもあげるわ」っておばさんにももらって、使えきれないくらいもらったことかな(o^^o)
Posted by sachi at 2009年05月22日 20:42
星くん☆こんばんは(^-^) 

いやぁ〜ン!!すごいやんかぁ(≧▼≦)当たるもんやね☆ 

もう一回同じの買ってしまう気持ち・・・わかるわぁヽ(´▽`)/(笑) 


京都は新型インフルエンザで、大変な事になってきたわ…子供の学校今日から6日間休校になったし(>_<) 


星くんも気をつけてね!! 

Posted by NAO at 2009年05月22日 20:49
星くん☆ こんばんは\(^ー^)/
いやー ラッキー(*^▽^)/ボーイだねぇ 私は アイスクリームの「当たり!もう一本!」ってのは 昔あったけど、自販機はないなぁ… 凄ーい
関西は 本当に新型インフルエンザで大変な騒ぎだよ。 仕事場でも朝から一日マスクで、暑いし苦しいししかも、マスクはどこも完売
幸い まだ、宇治は学校、休校にはなってないけど 京都は今観光シーズン 修学旅行シーズンなのに キャンセルが相次ぎ、観光業界は死活問題です。星くんもインフルエンザには気をつけてね!
Posted by ぐりぐり at 2009年05月22日 22:27
あたりすごいね。あたったことないよ。あかねはきょうたんじょうびだよ。8さいになったよ。あしたおうえんにいきます。しょうじんざわ、いったことあるよ。
Posted by あかね at 2009年05月23日 11:11
星くんこんばんは(^^)今京都は「新型インフルエンザ」で大変やわあ〜!!ワタシの住んでる地域の小学校は特に影響はあらへんのやけど、観光とかガラガラやし、マスク姿の人ばっかりやし、何か異様やわあ〜!!
ところで話変わるんやけど、以前子供のおやつに出した「カール」に、「カールおじさん」のが入ってたコトがあったわあ〜!!思わず写メに撮ったわあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月23日 21:36
もうそろそろ星選手を試合に出すべきだろう。
Posted by サッカー愛好家 at 2009年05月25日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29299904

この記事へのトラックバック
spacer.gif