2009年05月22日


090521_150434.jpg水汲み場です。
とりあえず20リットル。
何十個もタンク持って来てる人も居ましたよ。
宇都宮からも1時間かからないしまた行きたいと思います。

明日も朝から練習です。
調子はいいです!
もっともっと良くなるように明日もしっかりトレーニングします!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おいしいお水を飲んで、トレーニング頑張ってください〜☆

1時間もかからない所にそういう素敵なスポットがあるなんていいですね♪
Posted by えりか at 2009年05月22日 02:49
湧き水おいしいよね!
元気をいっぱい充填して
とにかく実力120%発揮!!
ベストを尽くして天命を待つ!!
応援しているよ〜〜〜〜!
Posted by あり at 2009年05月22日 07:17
星くんこんばんは(^^)またまた登場v(^^)v車やないと、持って帰れへん量の湧き水やなあ〜!お疲れさんです(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月22日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29290886

この記事へのトラックバック

全国レベルのスラッガーを育てる指導法・非公開トレーニング方法
Excerpt: ここまでお読みいただき本当にありがとうございました。 このDVDを制作し終えたあと、私は深い感動につつまれました。 なぜなら、このDVDは収録時間が約2時間、制作期間7か月という、膨大な時間を..
Weblog: 元巨人軍コーチのレッスンプロの方法を動画で[佐野式少年野球最新バッティング指導法]佐野元国
Tracked: 2009-05-23 10:04
spacer.gif