2009年05月21日


090521_160023.jpg行って来ました。
いやー気持ちがいいね!
水はうまいし自然豊かだし、癒されました。
名水百選に選ばれてるだけあるね!
帰りにタンクに水をくんで帰って来ました(^^)
posted by 星大輔 at 17:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいな〜!
いいな〜!


私は 豚インフルエンザのおかげで 会社でマスクをする事っと 義務付けられました。。

苦しい(>_<)


新鮮な空気吸いたいよー
Posted by 加藤 at 2009年05月21日 18:07
さすが星くん、お目が高い!
栃木は自然がいっぱいあっていい所でしょ?その湧水でコーヒーいれて飲んでね。

昨日は草津に勝ったねー。次の水戸戦も必ず勝って連勝!ダービーも制覇したいね!!
明日のトレも頑張ろう!
(^^)v
Posted by あつこ at 2009年05月21日 18:39
星くん、こんばんわ☆
爽やかですね(^ ^)
私も昔よく自然に癒されに山とか行ったよ!山登ったって言うと「えっ!意外!」って言われるけど。。。(^_^;)
京都伏見の御香水も名水だねヾ(^-^)
お水いただきに行ったことあるよ☆

関西は今、インフルエンザ大流行です(∋_∈)
まだ神戸でしか感染者がいないときに、神戸の親友にマスクを全部郵送しました。そしたら今はもう京都でも、どのお店も売り切れで手に入りません。。。まだ予備はあるんだけどね。
留学生も周りにたくさんいるので、ちょっぴり恐いけど、じゃっかん騒ぎすぎ?かな?
手洗い・うがいしっかりしてますd(^-^)
Posted by sachi at 2009年05月21日 20:11
 
尚仁沢(゚∀゚)
まさかの地元でビックリしました(笑)
上京した私には懐かしい風景です(^^)
そこのお水で作った麦茶は夏には欠かせません!
祖父がよく行っては水を汲んでくるので助かってます(笑)
また尚仁沢に来てくださいね★
佐野らへんにもめちゃくちゃ綺麗な湧き水があった気がします。
あそこの水の綺麗さは今でも忘れられません。
一度行くことをお勧めします(^^)
もちろん、何もない県民の森も(笑)
 
Posted by あや at 2009年05月21日 21:07
星くんおはよ〜(^^)やっぱし湧き水は郊外にあるんが多いわなあ〜。森林浴効果も伴って、さらにリフレッシュやなあ〜!
京都御所隣りの「梨木神社」がワタシにはいちばんお手軽においしいお水が飲めるトコやろかあ〜(^O^)/
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月22日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29283706

この記事へのトラックバック
spacer.gif