2009年05月16日


090516_222725.jpg男の中の男。
勉強させてもらいます。
posted by 星大輔 at 22:29 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
今夜も

またまた寝れません

(;_;)


現役時代ゎ恐くて?!キライやったんやけどね(笑)

辞めると好感度アップする習性がありますの(笑)

なんでだろ?


この前、本屋で手に取りかけたんだけど



やめた…



星くんも読むなら読もうかな(o^∀^o)


Posted by tae at 2009年05月17日 02:09
星君おはよう!

私清原さんと同い年。
高校生の時友達が清原さんとちょっと仲良くって…

私は友達から話聞いただけだけど清原さんって良い印象持った方です。

読んだら感想聞かせて下さいね(^O^)

今日熊本との試合ですね熊本の石井君も星君も大好きな選手だから今日は複雑な気持ちですが観戦したい気持ちです。

頑張れって気持ちを栃木に飛ばします
Posted by 若葉 at 2009年05月17日 07:53
男清原!
いやぁ器が大きいですよね〜〜〜〜。
人間臭いところが好きです。。。
お勉強なさいませ(^^)
Posted by あり at 2009年05月17日 08:27
星くんこんばんは(^^)清原さん、スゴい人やなあ〜!!この本は読んでへんけど、機会があったら見てみたいわあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月17日 22:04
星くん、おはよ(^-^)/
今日は創立記念日♪

お勉強&トレーニングおきばりやすp(^ ^)q
Posted by sachi at 2009年05月18日 08:22
星君こんばんわわーい(嬉しい顔)

清原さんっていかつい感じで怖い印象ですよね…
でも一本筋の通った男の中の男っていう感じがする人、星君もそんな人を目指すの?

早くピッチを走る星君を見たいけど…怪我に気をつけて、練習頑張ってください。
Posted by まゆ at 2009年05月18日 22:40
私も清原大好き。この前、某番組で特番やってたのを見て泣いちゃったよ。
奥さんも綺麗なモデルさんで素敵な方ですよね?たまに雑誌みます。
現役にこだわって最後まで夢をあきらめなかったところが良かった。
男番長とか呼ばれているけど、本当は優しい心の持ち主なんだと思うなぁ。
本の感想も聞かせてね。

昨日の試合も終了間際で同点にされちゃったね。後半10分はすごく熊本の気迫が感じられた。今、栃木に足りないものがそれなんだと思う…。まだチャンスはあるよ。栃木には、今できることをしっかりやって欲しいです。
おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年05月19日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29190639

この記事へのトラックバック

フロントミッション5
Excerpt: フロントミッション5の初めのほうなのです
Weblog: フロントミッション5
Tracked: 2009-05-18 22:10
spacer.gif