2009年05月15日


みなさんが心配してくれている肩の脱臼は平気ですよ。
昔からの事なんで。
もう10年以上付き合ってるので怪我のうちには入りません。
今日も普通にトレーニングしたしね。
明日も頑張りますよ!
心配かけました。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは(^-^*)/


今、寝付けなくて…


星くんblog覗いてみたら…


脱臼してしまったの?


したことないから痛みわからないんだけど、相当痛いんだよね(T-T)



お大事にね!


痛い痛いの〜

飛んでけ〜(笑)
Posted by tae at 2009年05月16日 01:02
こんばんは☆彡


タイトル見た時はビックリしちゃいました(´・ω・`)

でも普通にトレーニングされたとのことで、一安心です(゚-゚)


一生懸命プレーされてるからこそだと思います。
でも気をつけてくださいね〜


ピッチでの星さんを見たいですから♪♪

お大事に〜☆
Posted by えりか at 2009年05月16日 01:47
怪我ってビックリしました!

脱臼って聞いてちょっと安心しました(^-^)
でも無理しないで下さいね。

今日明日と雨みたいなので雨に濡れて風邪ひかないようにして下さいね
Posted by 若葉 at 2009年05月16日 07:38
もぉ〜〜〜〜〜(`0`)ノ" 心配したんだから。。。
ほんとよかった(o^^o)ホッ

今日も気を付けて いってらっしゃ〜い(^o^)/
Posted by sachi at 2009年05月16日 10:06
星君、山形の時も同じ怪我だったから十分注意して下さい。お大事に。頑張ってください。
Posted by 山サポ at 2009年05月16日 10:27
星くんこんばんは(^^)「脱臼」て、すんごい痛い印象なんやけど…慣れてても、体は大切にせなアカンでえ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月16日 20:04
星くん☆ 

今日もお疲れさま(^-^) 

はぁ〜!よかったぁ〜!!大きなケガじゃなくって…でもでも・・・脱臼ってクセになるって聞くから、そんなに前からあったんだね(>_<) 


いくら慣れてるとはいえ…かなり痛いでしょう(;_;) 
身体大事にトレーニング頑張ってね(^Q^)/^ 


ホンマ!良かったぁ〜すぐにコメントいれてくれて、ありがとね(^O^)/ 


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年05月16日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29172702

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
Excerpt: 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
Weblog: 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
Tracked: 2009-05-17 07:27
spacer.gif