2009年05月13日


090513_130501.jpg今日は久しぶりに午前、午後の二部練習でした。
午前中は走り中心のフィジカルトレーニング。
午後はボールを使ったトレーニングでした。
いやーボリューム満点で充実してたね〜。
もっともっと練習して自分を追い込んでいきたいです。

写メはランチ後のアイスコーヒーとファンの方に頂いた、はんじゅくちーず?だったけな?(^_^;)
美味かったです。
posted by 星大輔 at 23:55 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 お久しぶりです。頑張っておられますか?関東に移籍されたのでなかなか星選手の姿を見ることができなくて残念です。
 しかし小生は2005年のサンガがJ1昇格を決定づけた止めのゴールを忘れていません。
 でも今は栃木SCの選手、陰ながら応援していますので、頑張って下さい。ではまた。
Posted by 奈良市在住の熱血サンガサポーター at 2009年05月14日 02:15
星くん、おはよう!
今日もいい天気だね。
(^_-)v☆
私もそのお店のチーズケーキ大好き。差し入れいいなぁ。
アイスコーヒーもおいしい季節だよね。でも飲み過ぎには注意だよ。
今日もトレーニング頑張ろうー!!
Posted by あつこ at 2009年05月14日 09:53
ほしせんしゅ
またサインをくれてありがとうございました。
スポーツバックと、ランドセルに、ストラップ
つけました。サッカーがんばってください
おうえんにいきます。




Posted by あかね at 2009年05月14日 18:09
こんばんは!

今日の紅白戦見に行きましたけど、脱臼していたみたいですけど大丈夫ですか?ケガには気をつけて頑張ってください!
Posted by サポーター at 2009年05月14日 20:20
怪我?
へこまぬように(^^)v
Posted by あり at 2009年05月14日 21:59
星くん!! 

ケガしたの?? 


めちゃくちゃ心配なんやけど・・・よかったら、状況教えてね! 


大きなケガじゃないと良いだけど(>_<) 


Posted by NAO at 2009年05月14日 22:21
星くん。。。(T.T)
Posted by sachi at 2009年05月15日 17:02
星くんこんばんは(^^)みなさんのお話からしかわからへんのやけど、星くんケガしたん?大丈夫なんやろかあ〜?
話変わるんやけど、ワタシもチーズケーキ大好きやねん!スフレ、レア、ベイクド…どれも好き(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月15日 18:51
差し入れもらっても、
「ありがとう」も言わない選手もいると聞きますが、ブログにまで載せてもらって
星選手のファンに方は幸せですね。
私もアキレス腱切っているので、「ふしぶし・・・」買って飲み始めました◎
Posted by ココア at 2009年05月17日 17:55

その御菓子

栃木県真岡市のパティシェカワナというところの御菓子ですよ〜

余談ですが僕んちの近くで〜す


星選手応援してます!!
肩大丈夫ですか?!
これからも頑張ってください!

Posted by 栃木在住の中二 at 2009年05月21日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29121054

この記事へのトラックバック
spacer.gif