2009年05月12日


090512_092751.jpgおはようございます。
今日はオフなのでゆっくりモーニング中です。
普段は家で朝食を取る事がほとんどだけど休みの日位はゆっくり本でも読みながらね。
posted by 星大輔 at 09:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、おはよう!
優雅な朝食いいね。

私は最近忙しすぎて、不意に一人になると何をしていいかわからなくなるの…。
私も今度カフェでのんびり真似してみようかな?
ごゆっくりどうぞ!
Posted by あつこ at 2009年05月12日 10:00
星くんおはよ〜(^^)エエなあ〜、モーニング(^^)ワタシが働いてるお店のモーニングもこんな感じやわあ〜。
我が家の朝食は、トースト、オレンジジュース、ハッシュドポテト、ヨーグルト(^-^)/これでバッチリo(^-^)o
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月12日 10:50
星くん☆こんにちは(^-^) 

今日は、お休みなんだね!私も、お休みなんだぁ☆ (明日は地獄の忙しさが待ってるのだぁ(>_<)) 


今朝は、旦那と息子を送り出してから、星くんと同じような朝食を“のんびり”食べてたよ(^^)v普段は立ち食いみたいに、慌ただしいからね(笑) 


今頃・・・星くん何してるかなぁ??ショッピングそれともteatimeかなぁ? 

京都は蒸しアツ〜い!! やな季節がやってくるぅ〜 

リフレッシュして、また練習頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年05月12日 16:22
星☆くんへ

おはよう(・◇・)?

って、夜ですね(笑)

朝に更新って珍しいね(o^∀^o)


私もこの前星くんに会いに行った時、朝モーニング食べたよ。


ホテルでお泊りした時の朝のバイキングがダイスキです(笑)


Posted by tae at 2009年05月12日 19:43
このモーニングの内容good!
含number。
Posted by あり at 2009年05月12日 21:10
星君 おはよう!夜だけど!

なんか おしゃれな朝食だね。
私なんかコロッケかじって りんご酢でしたから。。。

朝からコロッケだyo!!!
Posted by 加藤 at 2009年05月12日 21:42
なんかおしゃれな朝食
私 なんか コロッケ&りんご酢だよ・・・

朝からコロッケだyo!!

この間 ファッションセンター しまむら 行ってきました(笑)知ってる?
安くてはまりそう!!
Posted by 加藤 at 2009年05月12日 21:50
星くん、こんばんわ☆
オフの日のゆっくりモーニングっていいよね(^ ^)
私が外でモーニングするときって、寝坊した時に朝食作る時間も食べる時間も危うくて、とにかく家を出て職場の近くで急いで食べるって感じになっちゃいます(^_^;)
やっぱり朝食は欠かせませんよね(^-^)
Posted by sachi at 2009年05月12日 22:04
俺、納豆。
Posted by もっこり at 2009年05月12日 22:07
星くん☆こんばんは(≧∇≦)
ぅわぁ〜いいなぁゆっくりカフェでのモーニング
憧れるわ〜
我が家は 毎朝 バタバタで 子供達に朝食を食べさすのに必死で 自分は コーヒーだけとか 残りもののパンかじったりとか 野菜ジュースだけとか… ゆっくり優雅に カフェでのモーニングって憧れるわ〜(笑)
でも、明日は仕事休みだから友達とランチに行ってきまーすたまにはリフレッシュしないとね(^O^)

Posted by ぐりぐり at 2009年05月12日 23:16
私はシリアル!
朝、時間無いからさ〜。
星クンと優雅にBreakfastしたいなぁ♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年05月12日 23:48
今日、握手してくれて有難う!
やっぱりイケメンやねー
惚れそうになったよ
Posted by KOBA at 2009年05月13日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29081145

この記事へのトラックバック
spacer.gif