2009年05月07日


090504_112927.jpgセント君…らしいが…(^_^;)
ゆうきが撮影しました。
posted by 星大輔 at 13:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
宮崎県知事じゃなくて?
Posted by あつこ at 2009年05月07日 15:45
星くんこんばんは(^^)また現れましたあ〜(^O^)
奈良の『せんとくん』て、もう全国的に有名なん?ワタシが初めて『せんとくん(着ぐるみ)』を見たんは、滋賀県の彦根なんやけど(笑)
お笑いのTKOの木下くんも、『せんとくん』の物まねしてはるなあ〜。栃木で有名なキャラクターてあるのかなあ〜?かわいいキャラクター、また紹介してなあ〜(^^)
京都やったら『たわわちゃん』か『パーサくん』やろかあ〜!?
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月07日 19:24
いいモノ見せていただきました(笑)ヲ
Posted by HK at 2009年05月07日 19:31
ほんとだぁ〜〜



わらける(笑)


似てるゎ。
Posted by tae at 2009年05月07日 19:37
星くん☆ 

ちょっぴりお久しぶり〜〜(^-^) 


この写メにはビックリしちゃったわ(笑) 

手が“ブルルン”ってなってるのは、何かしてはったんやろか?? 


セントくんは、栃木でも有名なの?最初テレビで見た時は、凄い衝撃的やったわ(´∀`) 


(この場をお借りして… sachiさん先日はサプリメントの情報有り難うございましたm(__)mまだ息子は小6なのですが、一度ミツハシで聞いてみたいと思ってます(^-^)) 


星くん!! 

頑張ってね〜(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年05月07日 20:41
星くん、こんばんわ☆

栃木のせんとくんって。。(笑)
せんとくんって初めて奈良出身の元同僚に教えてもらったときは理解に苦しんだけど、今では不思議といいもんだなと思えるようになりました(^-^)/
そして金髪な入江くんよりgoodです(^ ^)
Posted by sachi at 2009年05月07日 21:26
と・・・・栃木にせんとくん・・・^^;
Posted by あり at 2009年05月09日 06:56
星くん こんばんは
(≧∇≦)
久しぶりのコメントです。
せんとくん… プププ(⌒〜⌒)
似てるかも帽子

楽しそうで 何よりです食パン
Posted by ぐりぐり at 2009年05月09日 22:02
栃木の試合開始前にメンバーをチェックしたら星君の名前なかったし「結果どうでもいいや」って思って速報みなかったんですがさっきスポーツニュースで「栃木の勝利」って知ったらやっぱり嬉しかったです(^O^)

星君頑張れ!ケガにはくれぐれも注意して欲しいですが体調崩さない様にもして下さい
Posted by 若葉 at 2009年05月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28943739

この記事へのトラックバック
spacer.gif