2009年05月06日


090506_140133.jpg戸祭にあるライオンという洋食屋さんに来ました。
前からここのオムライスが美味しいと聞いていたんだけど、定休日だったりで食べれなかったんです。
でも今日行ってきました!マジでやばいです(^^)
美味し過ぎます。
ボリュームもあって大満足でした。

昨日の試合はまた残念な結果になってしまいました。もう同じ事を繰り返すのはやめにしましょう!
僕もチームに帯同して一緒に現場で戦っていたんで悔しい気持ちでいっぱいでした。
時節の横浜戦勝ちあるのみ!
明日からまた全力でいきます。
posted by 星大輔 at 16:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
んー!私もライオンのオムライス食べたいッ!!定休日に行っちゃって、残念な思いをしたこと何度もあるよ…ライオンもその一つだし。

昨日の試合は速報見ながら、先制したときはかなり盛り上がったけど、結果は結果だから仕方ない…でも必ず次につながるよね?
この前の富山戦みたいな試合はして欲しくないなぁ。
星くんのスタメン入り期待しているよ。頑張ってね!いつでも応援しています。
Posted by あつこ at 2009年05月06日 17:15
はじめまして・・
 星さんは情報収集、すごいですね。
ライオン、知りませんでした。
私も、行ってみたいと思います。
 宇都宮駅東口から、グリスタにむかう旧柳田街道にゴージってお店があるんですけど、平出サッカー場からも近いです。
 ぜひ、足を運んで見てください。
Posted by taka at 2009年05月06日 19:08
ライオンのオムライスは美味しいよねー(^-^)
ひとり完食はつらいけど。

私も近いうちに食べにいこー。

横浜戦に向けて、明日も練習頑張ってね。
Posted by アキ at 2009年05月06日 20:03
昨日ゎ、現地で応援してきました。勝ち点を逃したのゎ悔しかったけど、どアウェイの応援ゎ楽しかったです(・∀・)
星クン、札幌行ったんですか?試合終了後に、選手が出てきて、星クン?って思ったのですが、サブにいないから、まさか…と思ってたんです。
札幌ドームに、『札幌ドーム100ゴール記念ボール』があって、見たら、星クンの名前が書いてあって、嬉しくなりましたヾ(^▽^)ノ
早く試合にでられる事を願ってマスo(^o^)o長文でゴメンナサィ(^^;)
Posted by ひとみ at 2009年05月06日 21:03
星くん、こんばんわ☆
オムライス、私も大好きです♪

札幌戦いい感じだったから、栃木が勝点・得点ともに3をゲットの予定だったのにね。。。
GW、神戸の親友が熱を出してしまい、結局IKEAに行けず、看病してました(^ ^)なのに私が帰るころの方が高熱になってしまって全然看病になってませんでした。。;^_^A

明日からまた私もがんばろっと(^-^)/

Posted by sachi at 2009年05月06日 21:31
星☆くんへ
こんばんは(^-^*)/

札幌帯同してたんや(o^∀^o)


次ゎメンバー入り

いやいやスタメン希望


期待してます(o^∀^o)


今度、星くんに会いに行ったとき場所教えてね☆



Posted by tae at 2009年05月06日 21:32
戸祭にある「ライオン」
メモっときます!
全力 おきばりやす!
Posted by あり at 2009年05月06日 22:30
星君がメンバー入りする事願っています!
メンバー入りしたら星君の活躍で栃木SCを勝利に導いて下さい
ず〜っとず〜っと星君の事応援しています!
寒くなったりしているしインフルエンザも流行っているので体調崩さない様にして下さい
Posted by 若葉 at 2009年05月07日 18:37
星くんこんばんは(^^)ワタシにも、京都にお気に入りの「洋食屋さん」が何軒かあるわあ〜(^-^)/
オムライスがおいしいトコ、コロッケがおいしいトコ、ランチがお得なトコ…etc
また星くんのよ〜行くお店、紹介してなあ〜!
こないだ「シルシルミシル」て番組見てたら、『浅草天丼』をいちばん古くから営業してるお店を探したはるとき、星くんが前ブログで紹介してくれてた「まさる」が映ってたんやけど、突撃取材してた日はたまたま『お休み』…(^o^;)天丼みてみたかったわあ〜!!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月07日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28925300

この記事へのトラックバック
spacer.gif