2009年05月03日


090503_175706.jpg食べる事は大好きなんだけどその後の食器洗いが苦手です(^_^;)
正直面倒臭い…。
食洗機買おうと思った時期もあったけど我慢、我慢!機械には頼りません!
でも欲しい(^^)
水道代もお得らしいです。

今日の練習にはたくさんの人が来てくれました。
いやー気合いが入ったね

最近ブログの更新してないですねーって言われちゃったんで今してます(^^)

体は動いているし、いい練習が出来ています。
しっかりトレーニングを続けてチャンスを待ちたいと思います。


練習の後はゆうすけさんとランチ、その後は南大門でお風呂に入りながらサッカートークでした。
帰って来てからは家事をこなして今はソファーでまったりしています。
posted by 星大輔 at 18:22 | Comment(12) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは(^-^*)/


私と逆やね…


食後の洗いものが好きなんですよ…


いうてくだされば、しますのに(笑)



今、栃木にゎ星くんの力が必要となってきてるんだよ☆


頑張って練習してアピールしてね(o^∀^o)
Posted by tae at 2009年05月03日 19:09
暑くて、選手もバテバテだけど、星君もがんばってください。
Posted by 山サポ at 2009年05月03日 19:09
元気そうでなによりです!更新がなかったのでちょっと不安でした。

星君が試合に出てドリブルしてゴールを決めて欲しい。

待ってます

頑張れ!
Posted by 若葉 at 2009年05月03日 20:21
星くん、こんばんわ☆
食器洗うの、面倒だよね。。。洗剤に弱いし、お腹いっぱいになったら休憩したいし。。(^_^;)

GWか先週かで栃木行きを迷ったので、GWはかなりおとなしくしてます;^_^A
明日だけ、神戸で一人暮らしをしているバスガイドの親友と初IKEAに行ってきます(^-^)/
いいもの見つかるかなぁ(^ ^)

星くんの努力が報われる日を楽しみにしてるからっ(o^^o)
Posted by sachi at 2009年05月03日 20:59
早速ブログの更新をありがとう(^-^)

今日は、今期初平出観戦。
星くんが楽しそうにトレーニングしてる姿が見れて、よかった。
今度はグリスタでね。

それと星くん、今日はお帰り早かったよね。
悠介さんとランチだったからなのかな?
二人の熱いサッカートーク聞いてみたいものだわ。

チームのためにもガンバってね星くん。
Posted by アキ at 2009年05月03日 22:23
今はなまるカフェU字工事出てたのでみましたアート

お世話なった人の紹介でバイトしていた頃の社長さんの話感動して涙でました。

感謝の気持ち忘れてない2人!

星君も感謝っていたよね!
感謝の心片隅にでも持っていないとダメですね!

星君頑張れ!笑顔で!
Posted by 若葉 at 2009年05月04日 09:36
こんばんは☆


私も料理は作るのは好きだけど片付けはめんどくさいんですよね(>_<)
なので、後々めんどくさくないように作りながら片付けつつ、ワンプレートで済むようにしたりしてます(^^)


自炊大変だと思いますが、健康の為にも頑張ってください〜


星さんの手料理の写真up見たいなぁ よろしくお願いします♪♪
Posted by えりか at 2009年05月04日 20:36
食事を作ったら食器洗いはつきもの。
水遊びだと思ってやると楽しいよ!
いつものマグありますなぁ。
食器の柄が妙にかわいい・・・・。

練習がんばるべし(^^)
星くんはそんなことないと思うけど
決してクサレないでね!!!!
ただただ 前を向いて。。。
Posted by あり at 2009年05月05日 08:12
星先輩こんにちは!!
初めてコメントさせて頂きます♪
同じ山崎高校出身です!!1コ下の学年にいました(^∀^)/生徒全員、体育館に集まって、星先輩がプロで活躍してますって先生から紹介されていたのを今でもはっきり覚えてます♪
同じ高校の方がこのようにすごく活躍されているのがとても誇りです。これからも応援させて下さい♪♪
あっ山高体操って覚えてますかね(笑)
Posted by クミコロ at 2009年05月05日 12:39
あたしは逆に洗い物が大好きです(笑)
ホームステイ中もご飯はパピーが作ってくれたので、代わりに洗い物やってた♪

相方の帰国が延びました☆一緒に栃木行けるのはちょっと先になっちゃったけど、嬉しくもあり、でもちょっぴり淋しくもあります。
みんながんばっているから、あたしもがんばらなきゃー!
Posted by かな at 2009年05月05日 16:07
卑怯者のひやかしコメントなんて気にするな!!
出番を待ってるからな!!
Posted by 栃木応援団 at 2009年05月05日 19:59
星くんこんばんは(^^)また雨降ってきたなあ〜(-.-;)
我が家にも「食器洗浄機」あらへんねん…。疲れてるときとか、面倒くさいなあ〜て思うし、手も荒れたりすんねんけど、片づけ終わったときの、あの「達成感」がなんかエエねんなあ〜o(^▽^)o
今日の試合は残念やったけど、下向いてられへんさかい!!!さあ〜ッ、次やッ!!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年05月05日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28855407

この記事へのトラックバック

筋肉トレーニングの方法
Excerpt: 筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします!
Weblog: 筋肉のこと
Tracked: 2009-05-04 13:19

貸金庫
Excerpt: みなさんの自宅には収納箇所がいくつありますか?お部屋に収納箇所がたくさんあればあるほど片付きますよね。
Weblog: 貸金庫
Tracked: 2009-05-05 19:34

加圧トレーニング
Excerpt: 加圧トレーニングの正しいやり方を丁寧に紹介しています。
Weblog: 加圧トレーニング
Tracked: 2009-05-06 09:33
spacer.gif