2009年04月27日


090424_193041.jpgこんばんは。
昨日の甲府戦は勝利目前でのドロー。
残念だけど3点取れたし次は間違いなく勝つな(^^)
みんなで連戦を乗り切りましょう!


このサプリメントはファンの方に頂いてから自分でも買って飲むようになりました。
アキレス腱はもちろん、膝、足首などが滑らかになってる…と思う。
毎日かかさず飲んでいます。
posted by 星大輔 at 20:38 | Comment(7) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは(^-^*)/

甲府戦勝てるって思たのになぁ〜


残念。


でも間違いないなく良い方向へ向かってる☆


Posted by tae at 2009年04月27日 20:58
星くん☆こんばんは(^-^) 

甲府戦。。。本当に残念だったね(>_<)あと一息って感じだったのかな? 
大久保くんもゴール決めてたのにね…次こそ勝ち点3!!ゲットだぜッ!! 


“サバス”にそんなのあるんだぁヽ(´▽`)/ 

効きそうなネーミングだね(*^_^*) 


うちの息子…膝の関節炎の痛みが、2ケ月経っても引かなくて長引きそうなんだわ…サッカーの練習も学校の体育も、外遊びもせず安静にしてたんだけど、本人はかなりストレスが溜まってね(>_<) 
お医者さんとも相談して、今はしっかり治す事に専念する事になって、今月末でサッカーチームを退団する事になったんだ・・・本人はサッカー大好きだし、高校はサッカーの強い学校に行きたい気持ちもあるんだけどね。話してる時は黙って涙がポロポロ止まらなくって、その姿見てるのも親としては辛くてね…なんとか、完治してくれるといいんだけどぉ〜 
星くん、何かアドバイスがあればお願いしますm(__)m
Posted by NAO at 2009年04月27日 21:14
今日栃木の練習見学に行った友達に、星くんの写メを送ってもらいました!
元気そうで良かったです。
そして相変わらずカッコイイなー☆

遅くなりましたが、契約おめでとう。
9月20日のユアスタには星くんを見に行っちゃおうかなぁなんて計画中ですが、その前にスカパーで活躍する姿が見たいです。
楽しみに待ってますね〜('-^*)/~
Posted by 北国より at 2009年04月27日 22:30
グルコサミン効くみたいですね・・・・。
毎日とって損はない!

3点取ったのはいい刺激になった気がします。
勝てなかったのは残念ですが・・・・・。
次勝てばOKですよね!
Posted by あり at 2009年04月27日 22:31
星くん、こんばんわ☆
昨日の甲府戦、もったいない!でしたね(>_<)
ほんとは今日も練習見学行きたかったんだけど
どうしてもお休みできなくて、京都に帰りました。。
サプリメント、合ったみたいでよかったです(*^_^*)
(naoさんのコメント読んで、京都の方みたいなので。。。烏丸三条のスポーツ館ミツハシのサプリコーナーの店員さん、すごく親切に相談のってくださいましたよ!サプリメントの試食もさせてくれはりました)
Posted by sachi at 2009年04月27日 23:45
星くん今日もお疲れさま!

甲府戦、試合終了5分前に大興奮で「今日は勝てるね!」って話してた矢先に同点弾が入ってしまったの…。
勝ち点3までもう一歩だったけど、甲府から3得点はすごいよ!河原の素晴らしいシュートも、悠介の気迫あふれるゴールも、裕樹の頭脳ヘッドも大興奮だったよ!またそんなゴールが見たいー!
頑張れ!栃木SC!!

『ふしぶしのために…』ネーミング気に入りました。

Posted by あつこ at 2009年04月28日 15:46
星くんこんにちは(^^)
星くんはサプリ類は欠かせへんなあ〜。そ〜いうワタシは、シミ・日焼け対策!!日焼け止め、日傘、ビタミン類etc…。お互い大変やなあ〜(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月28日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28731670

この記事へのトラックバック

サプリメント 効果
Excerpt: サプリメントの効果をご紹介。サプリメントランキングや小林製薬・DHC・ファンケルやダイエット・健康に効果のあるサプリメント情報
Weblog: サプリメント 効果
Tracked: 2009-05-02 10:06

便秘のサプリメント
Excerpt: 便秘が続くとほんとうにツライですね。牛乳飲んだりいろいろ試してみるけどあまり効果がなかったり。最近はいろんなサプリメントがありますが、もちろん便秘に効果のあるサプリメントもあります。便秘一番は、食物繊..
Weblog: 便秘のサプリメント
Tracked: 2009-05-04 00:22

ヒアルロン酸注入
Excerpt: ヒアルロン酸は、年齢とともに減少していく成分。ヒアルロン酸を摂取・注入することで、いつまでも若々しく!ヒアルロン酸を効果的に摂るには?
Weblog: ヒアルロン酸
Tracked: 2009-05-06 20:19

プラセンタ
Excerpt: プラセンタの副作用や効果・口コミ情報など。プラセンタ化粧品・注射・サプリメント・ドリンクについて。
Weblog: プラセンタ
Tracked: 2009-05-08 17:15

フレスカ化粧品
Excerpt: fresca「フレスカ化粧品」の購入はこちら。
Weblog: フレスカ化粧品
Tracked: 2009-07-09 16:31
spacer.gif