2009年04月25日


090425_171701.jpg雨嫌ですね。
寒いし。

午前練習の後みんなでお風呂に行って、帰って家で食事しました。
30分昼寝して、今買い物に来ています。

おしまい(^^)
posted by 星大輔 at 17:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日も練習お疲れさま。
雨降って寒いね。
明日のグリスタは晴れることを祈って、今から飲み会に出発します。
(^^ゞ
ショッピング楽しんでねー!
Posted by あつこ at 2009年04月25日 17:32
初めてコメントします。お風呂いいですね(^-^)/
買い物楽しんでね('-^*)/
Posted by なっち at 2009年04月25日 18:01
寒いね〜(*_*)

私も雨の中ジム行って さっき とってた『BOSS』(天海祐希が出てるドラマ)見たよー
面白いよー!


明日は 北沢の結婚式行ってきまーす!
Posted by 加藤 at 2009年04月25日 18:15
星くん、こんばんわ☆
明日の天気予報、京都は曇りだけど
宇都宮は晴れだよ(o^^o)
よかったぁ(^O^)
明日に備えて寝ようと思うんだけど
寝むれないんだなぁ。。。これが。。。(^_^;)
Posted by sachi at 2009年04月25日 19:15
雨の中でのトレーニングお疲れさまでした。

こんな日のお風呂は混んでなかった?

私も明日に備えて、今夜はゆっくりしてます。
明日は晴れますように(^-^)
Posted by アキ at 2009年04月25日 21:00
雨はあまり得意でないです(^_^;)
典型的日本人、濡れるのが嫌い。

いつも思うけれど
カメラのアングルがいいね!
机の下の両足がgood!

今日もおきばりやす!
Posted by あり at 2009年04月26日 07:48
星くんおはよ〜(^^)ひさびさのコメントやわあ〜(^O^)
ワタシも雨はちょっと…気分もあんましてのもあるんやけど、「くせっ毛」ゆえに、「頭爆発状態」に(-.-;)
ひと月ほど前に髪の毛カットして、中途半端な長さになってるさかい、余計に大変やわあ〜!!
せやけど今の髪型はお気に入り(b^-゜)
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月28日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28686061

この記事へのトラックバック
spacer.gif